ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大活躍のMUJIニット

b0028330_11581615.jpgここ2~3年よく買っているMUJIの洋服。
昔はこういうMUJIとかユニクロとかの安い洋服って、すぐ毛玉が出来たり、ヨレたりするから全く信用してなかったんだけど、今は昔と比べてずいぶんと質が良くなってるし、時代に合わせた商品構成になってるのに、とてもリーズナブル。そんなわけで現在の私のワードローブ(トップス)はMUJI、ユニクロがとても多かったりする(笑)



最近のお気に入りは写真のエキストラファインメリノハイゲージVネックセーター
真冬はタートルも多いけど、それ以外の春夏秋は断然Vネック派の私。
やっぱりクルーやタートルネックみたいに首もとが詰まってるよりVネックの方がすっきりとした印象になるからかな。
そんなVネック派の私が選らんだこのニットは薄手で、深いV開きではないので1枚でさらりと着れるタイプ。シンプルで何にでも合わせやすいから黒・チャコールグレー・ライトグレーと3色買いしちゃいました。
デニムでさらっと着るのもいいし、プリーツスカートに乗馬風ブーツでちょっと正当派っぽい
コーディネートもいいよね。


☆MUJI  エキストラファインメリノハイゲージVネックセーター ¥4,095

やっぱり冬の方がオシャレするのが楽しい!
[PR]
by cerisier422 | 2004-11-17 13:26 | ファッション