ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっぱり買っちゃったよー

b0028330_16153912.jpg
私の大好きなブログの管理人さんがほとんど持ってるという(笑)
KATE ラインスパイシーを私も買っちゃいましたよ。
使い方はココ

確かにマキアサロンで試した時に好感触だったんだけど、パープルは
他にもあるしなぁっって思ってちょっと様子見してたのです。
が、やっぱり我慢は身体に悪いです。それと「¥1,000よ!」
というお言葉に負けてしまいました(笑)


私が購入したDSでは完売間近状態
うんうん、やっぱり売れてるんだー
そして使ってみて『やっぱりね』と再度納得。
チープコスメの割りには発色もいいし、使いやすい。チップとブラシは
お粗末だけど(笑)最初っから使う気ないから気にしないもんねー。

本日は左の一番明るい色を瞼~眉下まで、右を瞼全体に、上の色を目の下に、
最後に一番下の濃い色をポーラドルフのトランスフォーマーを使って気持~ち太めにラインでひいてみました。
黒でラインをひくよりちょっとミステリアスになったみたいでとてもイイ感じ♪

他の色とも迷ったけどやっぱりこの色で正解でした。






b0028330_1638516.jpg
普通の黒じゃつまらないという売り文句でカラーパール入、光の角度によってほんのり輝く色がくっきり際立つ印象的な3D効果を生み出すらしいこの一品━愛用者からの情報どおり、確かに滲まみません!!
そしてメイクオフが大変だとも聞いておりますので今日の夜、この頑固な子に戦いを挑みたいと思っています。皆さん、負けないように祈っててくださいね(笑)


☆KATE ラインスペイシー PU-1 (全5色)¥1,680  
☆Fasio パワーステイマスカラ 3D カラーニュアンス SP001 シャインブラック
      (全5色)  ¥1,260

チープコスメ情報もココにいっぱい
[PR]
by cerisier422 | 2004-11-18 17:24 | コスメ