ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夢の美容液かも

去年、ひょんなことからコスメのモニターをすることになりました。

きっかけはずいぶん前にブログに書いたこの記事です。これをこちらの方
ご覧になり、わざわざコメントを下さったのが始まりです。
ほんとに前の記事だったし、書いたこと忘れてたくらいなのでとてもびっくりでした。
そしてその時募集してたモニタも参加させていただけることになったというわけです。

b0028330_21564685.jpgさて、モニター商品というのがスパトリートメントexといって、簡単にいうと『シワ伸ばしの美容液』と言えばいいかな。
もしほんとならば、目の下に長~~~いシワを1本ずつ飼っている私にとっては
夢みたいな美容液
ってことになります。(言いすぎ?!)


では、ここで少し説明を。
スパトリートメントexとは・・・

◆ファーミングセーラムの主成分※『アルジリン』が肌に刻み込まれた シワの筋肉の緊張をリラックスさせることで短時間に減少させることが可能
◆シワの原因でもある表情筋を動かす伝達物質を送るカテコールアミンの過剰放出を抑制
◆超微粒子ナノカプセル化テクノロジーと呼ばれる最新技術で有効成分をなのカプセルへ封じ込め、肌の角質層に邪魔されることなく皮下組織へ短時間ですばやく奥深くまで浸透させ長時間滞留させることが可能
◆短時間で効果を発揮、塗布後数分間でしわの目立ちにくいお肌に改善・効果最大8時間持続
  ※人の細胞と同質の為安全性も向上とのこと
※『アルジリン』-ボツリヌス菌のシワ取り治療と同じ効果をもつアセチルヘキサペプチドという天然アミノ酸。ボトックスを同じように筋肉を弛緩する性質を持つため、筋肉が収縮して起こる「表情ジワ」にたいへん有効なもの

もっと詳しいことはコチラへ

容器は注射器のような形をしていて、いかにもドクターコスメといった風貌です。
注射器のように後ろから押し出して使います。美容液のテクスチャはトロっとしていて
ほんの少しだけ粘り気があります。
1回の量はごく少量ですので、このメモリは関係ありません。
(ただのデザインのよう・・・まぎらわしいぞ(笑))

使い方・・・
朝晩、洗顔後化粧水で肌を整えたあとに適量をシワの気になるところへ塗布。
乾く寸前にシワを伸ばすように引っ張る。
(化粧水が肌に馴染んでからつけるほうがシワに効果あるような気がしました)
その上からクリームを適量塗布する


簡単でしょ。そうすると、あら不思議!!シワが薄くなった、伸びた?!大げさかもしれませんが、結構くっきり入っていた私の目元のシワが明らかに薄くなったんです。
なので、乾燥小じわくらいだったら、いとも簡単に消してしまえるのではないでしょうか。
あと、私のにっくき法令線にも効いてるんですよ。ほんとにすごいです。
一本1.5mlと少量ですが、朝晩使用してこれ一本で10日~2週間くらい持つので、コスパはまぁ良いほうかと。
これだけ即効性があるので、リピは“あり”かな、と思ってます。

このような機会を与えてくださったi-artマサキ様、株式会社ウェーブコーポレーションの皆さま、どうもありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

☆スパトリートメントex 1.5ml × 4本 ¥7,350

今日も頑張ってるよぉ~ココ↓



*追記*  リンク先に誤りがありましたので訂正いたしました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
[PR]
by cerisier422 | 2005-01-06 22:30 | コスメ