ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

NEWMANの腕時計

去年買ったものが全然アップできてないので、これからチョコチョコと小出しに
していきます。
というわけで第一弾は“NEWMANの腕時計”です。
b0028330_1423171.jpg
フェイス周りにラインストーンが2列に埋め込まれててとてもとてもカワイイでしょ Y
でも、フェイスが黒だからちょっとシックにも使えますよね


NEWMANと聞いて聞き覚えのない方もいらっしゃるかと思いますので、ちょっと簡単に
ご紹介を。(と偉そうに言ってる私も知らなかったのですが・・・苦笑)
NEWMANのコレクションはUBER ZACCHE (ウーベル・ザッケ)より1995年に
ミラノでスタート。
デザインからパーツのひとつひとつまでをイタリアメイドにこだわっている新進デザイナーの時計ブランドで日本でもファッション雑誌等に紹介され徐々にブレイクしていってます。幅広ベルトやスクエアの文字盤やラウンドの時計などファッションとしても存在感も抜群!です。
コレクション一覧はコチラへ

結構新しいブランドだったんですねー。知らなかったー。
私が知ってるところだとBEAMSやEPOCA THE SHOPなどのセレクトショップに
あります。(一部取り扱ってない店舗もあるかもしれません)

実はこれ、友達が持ってるのを見て一目ぼれしてしまい、どうしても
欲しくなってSHOPの人に無理言って探してもらい、やっとゲットしたものなんです。
でも、ベルトが真っ白しかなくって・・・・どうしようか迷ったんですけど、どうしても
気になってしょうがなかったので思い切って購入しちゃいました。
でも、真っ白のベルトなんてちょっと私好みではなかったし、腕からもちょっと
浮いてる感じだったのでここでベージュの型押しベルトに替えてやっとお披露目できる状態に(笑)

時計もファッションの一部ですよね。
高い時計でなくてもいいので、これから少しずつコレクションを増やして、TPOに
合わせて時計もチェンジしておしゃれを楽しむ女性になりたいなぁ~なんて思ってます。
みんなはどんな時計を持ってるのかなぁ?



今日も寒いねー(>_<)(>_<)(>_<)


[PR]
by cerisier422 | 2005-01-11 14:42 | ファッション