ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

スイスのクリニックコスメ VALMONTのパック

b0028330_1554751.jpg某雑誌で大高センセが大絶賛してた
VALMONT(ヴァルモン)の
新スキンケアライン
ナチュール バイ ヴァルモン 
モイスチュアマスク

を勢いで現品買いしてしまいました。
リニューパックはもちろん有名で以前から気になっていたのですが、、こちらの新ラインも同じくらい気になりましたので、今回はお値段がほんの少しお求め安かったということでこちらの方を試すことに。
このナチュール バイ ヴァルモンのラインは多忙な現代女性の為に開発されたものということで、香りによる癒し効果などもあるそう。
(スイスアルプスの森の中を散策してるような気分になるらしいですよ。)
リニュの方は使ったことはもちろん見たこともないので比較できないのが残念ですが、
とりあえず使った感触をレポしますね。

まずは、使用方法を・・・
癒される感じの香り(スイカっぽい気もする?!)でなめらかなクリームのような
テクスチャのクリームを洗顔後の乾いた肌にさくらんぼ大2個分くらいを手に取り、
顔全体に厚めに伸ばします。
その後20分~30分くらい放置し、塗らしたコットンで優しくふき取ります。
(ふき取りがめんどくさい私は軽くふき取って洗い流してます)
その後通常のケアを。
パックしながらテレビとか見れるのでお手軽ですね。
もったいなくて私は今まで3回くらいしか使ってないのですが、ほんとは
週に1~2回の使用が効果的のようです。私の場合、ふき取る前に鏡をみてびっくり(@_@。でした。
なぜって、あれだけ塗りたくって白塗り仮面のようになっていたのに、20分後にはほとんど肌に吸収されてるんですから。まぁそれだけ乾燥してるってことなんですけどね(苦笑)
そして、肝心の使用後の肌はもちろんモッチモチです。
潤いが満ちてるってこのことねーというのは言いすぎですが(笑)次の日の化粧ノリも抜群です。
今までこういう水分パック系のものを色々と試してきましたが、これは今までで一番“即効性ありパック”でした。さすがスイスの名門コスメですね。
他のアイテムも気になりましたが、お値段はとてもかわいくないのでとりあえずこれだけは
使い続けてみようと思ってます。
でも、他に安くていいものがあればそっちに浮気しちゃうかも(笑)




[PR]
by cerisier422 | 2005-01-14 02:12 | コスメ