ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お迎え母さんの巻

何を頼んでいたのか全く覚えてなかったe.m.のピアスをお迎えに行って参りました。
今回は定番シリーズではなく '05 S/S collection (いわゆる新作っすね)を
予約してました。
というか予約しなくても購入できるのですが、毎シーズン楽しみにしてる
ebagosの受注会時に一緒にやってるのでついe.m.もお願いしてしまうのです。
だから年2回のお知らせDMは私にとって悪魔のささやきなんですねー(笑)
そんなことはさておき、今回頼んでたものはこれ。
b0028330_20484931.jpg
キュービックジルコニア(ブラックとミルキー)の丸玉タイプ。片方だけ長めでアシメトリーになってます。
真っ白じゃなく乳白色でやわらかい雰囲気なのでブラックとのコントラストもとてもスタイリッシュな感じ。同じシリーズのネックレスをスタッフの方がつけられててそっちもすっごく気になったのですが、そのあとシャネルさんにもお迎えに行かなくてはならなかった為泣く泣くあきらめました。
次行ってあったら買いそうだけど。


b0028330_20533957.jpg


つけるとこんな感じ。(耳がちょっと赤いけど気にしないでちょ)


その後シャネルさんへ行き、この子達を我が家へと連れて帰ってあげました。
b0028330_21103314.jpg
1月28日発売
リュヴァン ペルレ(限定)*10ムーンライト*レキャトルオンブル*10ドリームズ*

さっすがシャネルさんだけありレキャトルの発色はとてもきれいです。リュヴァンペルレはもったいなくてまだ使ってませんが(笑)でも、つけてもらった感じはとてもキラキラ感がステキでした。
ただ、自分でうまく使いこなせるかな?という不安もありますけど。
この写真じゃリュヴァンペルレの質感がよくわからないのでCHANEL HPにてご覧下さい。ちょっとしたメイクアップレッスンビデオもあったり、コスメだけでなくファッションもあり充実したHPになってます。

今日新しい地下鉄乗ったよ

さぁ、次のお迎えは16日のボビさんだな。
[PR]
by cerisier422 | 2005-02-02 21:34 | ファッション