ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

初めてのブランド品

mumoさんの受け継がれるブランド品を拝見し、思い出したものがあったのでTBさせていただきました。私の場合は受け継がれてきたものではないのですけど、昔のモノつながりで。。。。

b0028330_23262487.jpg私の父は仕事で海外に行くことが多く、行く度にお土産を買ってきてくれてました。
小さい頃はぬいぐるみやお菓子等が多かったのですが、小学校の高学年にもなるとそんなものではつまらなくなってくるお年頃できっと父に文句のひとつでも言ったのでしょう。そんな、娘に文句を言われた父が次に買ってきてくれたのがこのCELINEのbagでした。
当時ちょうどオシャレ心が出てきた頃だったのでとても嬉しくて、どこへ出かけるにも持って歩いてましたね。今考えるとこれが私の人生初めて手にしたブランド品でした。
その頃はブランドの価値なんてわからず使いまくっていた為少し傷ついてますが、あの頃から十数年経った今でも十分現役で使えます。(荷物はほとんど入りませんが。。。)
私が今までこんなに長い間使い続けてきた物ってこれ以外にないんじゃないかなぁ。
こうやって時が経っても変わらず使い続けていけるのってステキですよね。
新商品に飛びつくのもいいけど、古いものを大切に使う気持ちも忘れたくないなぁと
少し考えさせられました。


b0028330_23264121.jpg


こごろうに「小ジワ」と言われました。。。。


[PR]
by cerisier422 | 2005-02-04 23:29 | ファッション