ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まつげケア~その後~

去年から実験してた?この記事に1件のコメントをいただき、
結果報告忘れてたことに気づきました。
(最近忘れっぽくてほんとに困りますです。)
使用前後の写真で見比べてもらおうと思ってたのですが、
どうもうまく写真が撮れなかった為文章のみでお届けいたします。


さて継続して早5ヶ月5ヶ月目ですが、結果から申しますと----

 ●まつげが抜けにくくなった
 ●長さがちょっと出た
 ●まつげパーマしても傷みにくくなった
  
 
                            
                           と、こんな感じです。

私の理想である「ビッシリまつげ房子」にはなれなかったけど、
いい方向で結果が出たし、毎日朝晩使用してまだまだ使えるので
コスパも言うことなし!ということで 合 格 でしょう。

とりあえず、このまま継続してみることに。

そして一緒に買った"リポゾーン"ですが、これは目を見張るような結果は
なかったので いたって普 通 です(苦笑)
使わないよりは使った方がいいのかな、と思うのでなくなるまでは使ってみようと
思います。

それにしてもここ2ヶ月ほどまつげパーマをかけてないので
毎日ミスエレの下地&まつげくるんさんのお世話になってます。
ちなみに私のまつげはまっすぐ下に向かって生えてくれてて、
その上頑固モノでなかなか上を向いてくれないのです(泣)

賛否両論あるまつパーだけど、やっぱり朝の時間短縮にはカールするべきだよね~
と思う今日この頃。

カツケンサンバがちょっと好き。。。


[PR]
by cerisier422 | 2005-02-07 22:03 | コスメ