ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

地味だけど活躍中の美容液

b0028330_16243284.jpgそろそろこのコを終了使いきりそうなので、今回のネタに採用決定。
最近ヨーカドーだのジャスコだのダイエーだの(どうでもいいけど、ソフトバンクホークスをまだダイエーと呼んでいる私です。でもまだローソンもダイエーグッズ置いてましたぜ)と量販店でお見かけすることが多いちふれ化粧品「美容液N」お値段も¥630(税込み)ということなのでチャレンジ価格と思い購入してみました。
@cosmeの口コミを見てみると、5000人もの口コミがありました。すごいですねー。☆がいくつかよりそっちに感動してしまいました(笑)評価はの方は☆4つくらいでしたよ。

これはトロっとしてちょっと粘り気のあるテクスチャーで、私はローションパックをした後に3滴ほどお顔へ伸ばしてます。ヒアルロン酸入りなのでちょっとヌルヌル感があります。次第に肌がピンッと膜を張ったような感触になりその後少しベタつき感が残りますが、そのままアイクリーム最後にナイトクリームでフタをしてオヤスミナサイです。
上にも書いてるようにちょっとベタベタして肌に膜を張ったような感じで水分がちゃんと入り込んでいるのかはなのですが、朝起きるとべたつき感もなく調子がよいのでとりあえず継続中。
あと、肌の乾燥がひどい時にはローションパックの時に数滴混ぜたり、下地やリキッドファンデにも混ぜてます。
パックのあとはしっとりモチモチ肌になり、下地やファンデに混ぜた時は一日中乾き知らずです。
(他の物に混ぜた場合、肌に合わないこともあるかと思いますので、もしマネされる場合は自己責任でお願いします)

これといって劇的な効果はないので、ちょっと影の薄い存在ですが(ちふれさんごめんなさい)これを使い始めてから目立った乾燥はないので地味ながら頑張ってくれてるヤツといった感じでしょう。しかし、使い始めた時とローションパックを始めた頃が同時期くらいだったのでローションパックの効果が大きいのかも(笑)

☆ちふれ化粧品 美容液N ¥630 45ml
          詰め替え用 ¥525 45ml


ファッションビルのスクラッチクジで¥500商品券が当たった!


[PR]
by cerisier422 | 2005-02-10 17:04 | コスメ