ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ボビイでしっとり大人顔

b0028330_21583442.jpgPOP☆LIFEのミーさんも発売日にお迎えに行ったボビさんのヌードオンヌード(左からNUDE・CEMENT・WOODROSE・WHEAT・MAHOGANY)でございます。私も当然ながら当日お迎えに参りましたよ。去年この子も買ったんだけどこっちはマットで、今回のはパールが入ってるからキラキラしてます。キレイです。大人です。
今日はいちばん左のNUDEをアイホールにそして目じりから目頭にぼかすように左から2番目のCEMENTを。そしてジェルライナーでラインを引いた上からMAHOGANYでなぞるように使用してみました。マスカラもちょっと控えめにダマにならないようにつけてみました。そしたら、、、あらビックリ大人顔のcerisier誕生です(もう十分大人ですけどね)NUDEのキラキラ感もちょうどよく、品がある感じで、ちょっとシャツの襟でも立てて着ようかしら?!みたいな。他の組み合わせもまた違った雰囲気がだせそうなので、またメイクする楽しみが増えました。
MAHOGANY以外は限定色みたい。しかし、ボビさんってこういうパレットで限定色出すのほんっと好きですよね。でも、それにいつも食いついてる私(笑)
今回はシマーブリックのローズも限定発売されてましたが、ピンクを持ってるし、あんまり使ってないのでキャンセルしちゃいました。ほんとはちょっと欲しかったけど、ここはぐっとガマン。というよりはほかのモノを買っちゃったのでガマンせざるを得なかったのが正直なとこです。
で、他のモノとはこれ。
b0028330_2221688.jpgフェイスパウダー(ペールイエロー)です。乾燥肌向けのパウダーらしくて付け心地も割りとしっとり気味。私はボビイのモイスチュアリッチファンデーションを使ってるのでその上からブラシでつけてます。今まで使ってたKPやRMKのパウダーよりもずーっと肌なじみがいいですね。化粧持ちもいいし、毛穴落ちもなしで崩れません。やっぱりファンデとパウダーは同じブランドの方が相性がいいんでしょうかね...

シマブリがパウダーに変わってしまいましたが、結果よければすべて良し!(笑)




 先日、皆さまのおかげで30,000hit達成しました!
いつもきてくれてありがとですm(__)m
[PR]
by cerisier422 | 2005-02-17 22:22 | コスメ