ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

私のボビコレ

=仲良しブロガーの関東地方にお住まいの皆さま=
今日は雪がすごいみたいですが、皆さまのところは大丈夫でしたでしょうか?


ここんとこずっとヒッキーのcerisierでBlogのネタも切れてましたが、さくさんmobile!でボビコレやってたので、ちょっと食いついてみました(笑)
私がボビさんに通うようになったきっかけは確か、、、、シマブリのブロンズ(シマブリ3姉妹画像の一番奥のやつ)だったんじゃないかと思います。それ以前は、何だかちょっと入りづらい雰囲気だったので「行きたいけど行けない」と私にはちょっと敷居が高いカウンターでした。(そのくせシャネルとかはずうずうしく入って行ってましたけど)でも、シマブリを雑誌で見てどうしても欲しくなり、とうとうカウンターデビューしてしまい、それからは坂道を転がり落ちるように(←大げさ)ボビさんに通うことになったのですねー(笑)
そんな私のボビコレはこんな感じ。思い切り使いかけの写真もありますが、お気になさらずに(笑)

b0028330_10163344.jpg

まず、基本のベースもの...コンシーラー3兄弟、リキッドファンデ、フェイスパウダー、スポンジ


b0028330_1017156.jpgb0028330_10173358.jpg続いてアイもの...アイシャドウとジェルライナー3兄弟



b0028330_10175483.jpg

次はマルチもの...最近めっきり登場回数の少ないシマブリ3姉妹


b0028330_10182835.jpg

その次はリップもの...グロス、リップ、リップライナー


b0028330_10185044.jpg

そして仲間がいない少数派もの...クレンジングとチーク


b0028330_10193097.jpg

最後にブラシもの...ミニブラシセット(未使用)
あまり気づく方はいないと思いますが、DM持って行ったらもらえるリップブラシ(一番下)も一緒に撮ってみました。

しめて、26アイテムでした。思ったより持っててびっくり。
総評としては結構限定モノのパレット率高しということで、ひとつで何度も美味しいみたいな貧乏性が丸見え、ということが判明です(笑)でもいいんです、好きだから!

次は何を買おうかな~♪♪♪

【追記】さっき思い出したけど、私のボビでびゅーはティンティドモイスチュアライザーでした。
でも、坂道を転がるきっかけを作ってくれたのは間違いなく「シマブリちゃん」(笑)

あと、リップとアイシャドウブラシ、アイライナーブラシも写し忘れてたので全部で29アイテムでした。

そういえば、ボビさんからDMきてましたわ♪
[PR]
by cerisier422 | 2005-03-04 10:51 | コスメ