ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

角質ケアでお肌ふっくら

b0028330_15384619.jpg今までスクラブのモノって肌に傷がつきそう、なんて思ってて怖くて使えなかったんですが、角質ケアしないといくら水分補給をしたって肌に入っていかないということを知り(遅過ぎ・・・)早速、前から気になってたGUERLAIN issima PERFECT WHITE C ピュリファイングクレンザー(3月11発売)のサンプルをもらって試してみました。(1回もらったことあったんだけど、スクラブということで敬遠して使ってなかったのです)メタリックブルーの容器で今まで私が使ってきたコスメ達と違って高級感あります。使うだけでマダムになった気分でそれだけで効果アリそうかも?なんて錯覚に陥ってしまいそう。なんてね(笑)

テクスチャは透明で柔らかいジェル状。水を含ませて泡立てるのに少々時間がかかりました。
(泡立てネットは不使用)キメ細かい泡とのことですが、そんなに細かくなかったです。むしろ粗かったような。(泡立て方がまずかった?)洗ってる時も顔にスクラブの感触があり、ちょっとイタイかも・・・・って感じだったのでやさ~しくやさ~しく手のひらを使って丁寧に洗顔を。・・・・あんまりいい感触ではないのでちょっとがっかりしてたのですが、洗いあがりはちょっとしっとり気味。私が乾燥してなければもっと良い結果だったのかもしれません。

この後、たっぷりの化粧水でローションパックを2回、肌にグングン化粧水が入っていくのがわかりました。そしていつもどおりのケアをしたんですが、終わった後の肌の感触がいつもと違います。しっとりモチモチでした。硬くざらつきがちなアゴも柔らかでしたよ。角質ケアって大切なんですね・・・勉強になりました。

一週間から10日に1回の使用であれば、このお値段でも手が出せそう、ということでちょっと購入考えてます。私好みの香りで癒し効果もありそうだし。

3月1日からこのシリーズのアイセロムセット(¥10,500)が個数限定で販売されてます。
中身は
◆アイセロム15ml(現品)¥9,975)
◆ピュリファイング クレンザー30g
◆リファイニング ローション 50ml
◆プロテクティブ フルイド 10ml(SPF40/PA+++)
◆インテンス ホワイトニングエッセンス 3ml
◆オリジナルポーチ
となってます。ご参考まで。

今日は暖かくて気持ちいい一日♪
[PR]
by cerisier422 | 2005-03-07 15:59 | コスメ