ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

永久花でスキンケア

b0028330_9265574.jpgロクシタンをはじめて手にしたのはかれこれ5~6年ほど昔になります。クレンジングとシアバターを購入したのですが、いつのまにか使わなくなってて、それ以来遠ざかってましたが、先日オリーヴウォーターフェイストナー試す機会があり、保湿効果も結構あったので現品が気になり店頭に試しにいったところ、今回購入した※イモーテル エッセンシャルフェイスウォーターを紹介されました。こっちの方がアンチエイジング効果が高いとのこと。なので、若いピチピチ(死語?)した肌には向かないそう。悪く言えば、歳を取った肌にこそ効き目があるんですって。そんなことをサラッというBAさんに内心ムッとしましたが、彼女が全く毛穴のないあまりにもキレイな肌をしてて、何を使ってるのかと聞くと、これをライン使いしてるということだったので、単純な私はそれを信じて購入。だって、やっぱり肌のきれいなBAさんに勧められると信じちゃうさ。
最初はこのイモーテルの香りが「ウェッ・・・」という感じだったのですが、使ううちに癒される香りとまではいかないけれど、全然気にならなくはなってきました。購入してから約2週間・・・毎日朝晩とローションパックで使用。以前からのローションパックのおかげでだいぶ毛穴は小さくなってきましたが、これを使い始めると更に毛穴がキュッとしまってきたようです。保湿効果はまぁまぁでした。普通肌~ちょっとだけ乾燥肌タイプの人であれば十分過ぎるほどでしょう。でも、その後美容液をつけ、しっかりクリームでフタをすれば無問題です。ちなみにこのあとヴァルモンのマスクパックをするとびっくりするくらい肌が明るくなってました。
結構気に入ったし、今使ってるクリームがなくなりそうだったので、数日後にイモーテル プレシューズクリームも購入してみました。これはまだあまり使用していないのでまた今度。

☆イモーテル エッセンシャルフェイスウォーター 200ml ¥3,675

※==イモーテル==
地中海に浮かぶ美しい島・コルシカ島の日差しをいっぱいに浴びて黄色に輝く野生の花で、枝葉が乾ききっても花だけはいつまでも色褪せずに美しく咲き続ける花。
ロクシタンで使用しているイモーテルはすべてオーガニックのもの。モン ドゥ ラ バラーニュにあるイモーテルだけを原料として使用。イモーテルは、昔からお肌に対する再生力が高いとされ、傷の手当てにも使われていたそう。


SPURって¥700もしたっけ?おまけもついてないのに・・・
[PR]
by cerisier422 | 2005-03-28 09:00 | コスメ