ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お留守番

b0028330_1429513.jpg
こんなコト言ってましたがトーキョーで爆発?するのは予定通り再来週にするとして、今週末はお留守番ということに。ほんとは行きたかったんだけどね(笑)
でもこんなにいいお天気なのに、お家におります・・・・お友達も忙しそうで相手にしてもらえません(>_<)今日が絶好の花見日和だというのにさぁ・・・・


b0028330_14263934.jpgとりあえず、お掃除を終わらせてお昼ご飯を。買物行くのがめんどかったので、うまかっちゃんにしようかと思いましたが、生クリームがちょこっとだけ残ってたので、ほうれん草とベーコンのクリームパスタに。最近、このクリームパスタ作るのにハマってます。具はその時々で、きのこ類やエビなど色々。以前はパスタなんて家で作るのは難しいと思ってて敬遠してたんだけど、いざ作ってみると意外と簡単。それに15分くらいで作れるし。これからうちの定番メニューになりそうです。お味も美味しかったざますよ。


今日の午後に小泉総理が家の近所にやってくるらしい。こんな住宅街に何をしに?
[PR]
by cerisier422 | 2005-04-09 14:40 | つぶやき