人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっこの日常
by cerisier422
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル [PR]


アメリ [PR]


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ [PR]


volume one [PR]


PM2 [PR]


typeIII [PR]


QUATTRO [PR]


(フラット)5 [PR]


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版) [PR]

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

トーキョーキロク ソノ1

■4月21日(木)
定時ダッシュで福岡空港へ。
ダンナ様と合流するが、別々の便で東京に向けて出発。
東京でダンナ様と再び合流してモノレール⇒りんかい線にて品川シーサイドのホテルへ。
以前住んでた場所に近く、ここのジャスコにもよく来てたので
ちょっと懐かしい気分に。
そんな思い出?のあるジャスコで夕飯を買ってその日はおしまい。

■4月22日(金)
朝早く目覚めたので、ホテルの部屋から一枚撮ってみました。
いいお天気で買物意欲もどんどん湧き出てくるほど(笑)
この日は夕方までダンナ様と一緒にショッピングへ。
ホテルが銀座だったので、まずは銀座へ。
トーキョーキロク ソノ1_b0028330_20563015.jpgよく行っていた「タパスタパス」でご飯を食べたあと、荷物を預けるためにホテルへ。運よくチェックインできたので部屋に荷物を置いてから青山のLOVELESSへ。買うぞ!と意気込んで行ったけど、すでにメンズは「完売」と言われ、次の入荷は7月くらいになるそう。レディスはいっぱいあったけど、私は買うなら恵比寿で買いたいからざっと目を通しただけ。7月に来れるかどうかもわかんないから、ここはさっさと退散。

そして次はドゥロワーへ。お目当てはルブタン
毎年誕生日には自分へプレゼントを買っている私。(ちなみにこの日は私の誕生日でした)なので何か大人なアイテムが欲しくてルブタンを候補に入れていたのです。
ここは種類もカラーも揃ってたけど、試着するまではいかずに退散。そのあと近くのトレトレ、WRに行くもツボにグッとくるものがなかったので青山はさっさとおしまいにして、再び銀座へ。
彼がどうしてもデニムが欲しいというので三越のNEW YORK RUNWAYに。
セブンやペーパーデニム、トゥルー・レリジョンなど色々揃っててびっくり。メンズも色んなブランドが揃ってるんだねぇなんて感心。三越をすこしバカにしてました。ごめんよ・・・。
お兄さんを捕まえて、あれやこれやと試着してセブンとペーパーデニムの2本を購入。
私が買う洋服を「高い!」とケチつける彼が1本2万以上するデニムを2本も購入したことにまたまたびっくり(笑)
と驚いているうちに16時になったのでメイクの予約をしていた銀松のNARSへ。担当の人(といっても一度マルティプル買っただけなんだけど)と色々話をながらベースを仕上げてもらい、たまたま銀松に来ていた専属のアーティストさんにポイントメイクをアドバイスしてもらいました。
ちょっとカマっぽい感じのお兄さんでしたが、メイク中に触れる指先がちょっと冷たかったのが印象的でした。そんな印象しか残ってなくてごめん・・・(笑)
いつもと違いNARS顔になった私、、、、目力あり過ぎてちょっと抵抗ありましたが、使ってもらった中から普段のメイクに使えそうなものを数点購入。
トーキョーキロク ソノ1_b0028330_203554.jpg

◆NARS クリームアイシャドー2809
◆グリッターペンシル 2402
◆スマッジブラシ(ラインが引きやすいし、ぼかしやすい)
◆マルティプル1501(ここには写ってないけど)


トーキョーキロク ソノ1_b0028330_20365751.jpgさて、これでNARSを後にしてショーまで時間があるのでいったんホテルへ。
ちょいっと小腹が空いたので地下でケーキを買って帰りました。おいしかったー。

18時になったのでダンナ様はコンサートへ、私はショー会場へと別行動。あーだこーだと言ってた私の分のコンサートチケットはヤフオクにて売ってしまいました。無駄にならなくてよかったよかったよかった。


19時半に友達と会場の最寄駅で待ち合わせしてたのですが、早めに着いてしまったので先に会場へ。リハが押してるということなので用意してあったシャンパンを飲みながら一人でぼけーっとすること20分くらい。やっと友達と合流。そして会場の中へ。予定時間よりすこし遅れてショー開始。
トーキョーキロク ソノ1_b0028330_20393753.jpgA/Wもgreenお得意のミリタリーテイストがたっぷりのカッコイイショーでした。写真を撮りたかったのですが、携帯カメラだったのでぶれまくりで断念・・・。気になったものも数点あったので、早くカタログが欲しいです。きっと注文するよ、わたし(笑)
お土産は左の写真の黒い物体。中身は真っ黒のロウソク。右側のミネラルウォーターは特注?のgreenラベルでした。記念にと2本いただいて帰りました。(ビンボーくさっ)
終わったあとはお友達と軽くお茶してサヨナラ。

その後コンサートの余韻が冷めないダンナ様と合流して有楽町にて軽く夕飯を食べてホテルへ。これでこの日はおしまい。
by cerisier422 | 2005-04-25 21:02 | おでかけ