ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

トーキョーキロク ソノ2

■4月23日(土)
ダンナ様は朝からお仕事で職場に向かい、私はtanaちゃま、さくちゃまと再会すべく新宿へ。
二人に会う前に伊勢さんのコスメフロア以外を探索。
b0028330_2321778.jpgマドンナもご愛用(らしい)goldHarkのシルクキャミを購入。買うつもりなかったんだけど、かわいかったので。デニムに合わせたいなー。てか、こんな色着たことないんだけどいいのか?(笑)そしてここでもマノロやらルブタンやらを物色。でも、やっぱりマノロは手が出ない。買うならルブタンかなーと思いながらもここでも試着はなし。


そうしてるうちに待ち合わせの時間。待ち合わせ場所にて待っていると来ました、来ました。まずはtanaちゃま。髪の毛ばっさり短くなってたし、今までと違ったスタイルだったので一瞬誰かと(笑)そして遅れると連絡のあったさくちゃまも遅れることなく到着。こちらもまたヘアスタイルが変わってて一瞬わかんなかった(笑)
で、お腹空いたってことで伊勢丹の上ででランチ。私は4ヶ月振りの再会だったんだけど、そんな気はまったくしなかったなぁ~。
そしてなんと、ここでサプライズが。tanaちゃまからBirthdayプレをいただいちゃいました。
私の好きなボビさんのミラーを。革張りで高級感のあるタイプ。大切に使うね。ありがとう♪
b0028330_2375641.jpg



b0028330_23103615.jpgランチのあとは私の買い物に付き合ってもらう為コスメフロアへ。まず、ローラメルシエ。福岡にはないし、最近上陸したばかりだから気になってたんだよねー。とりあえずいちばん気になってたルーセントのお粉を試すことに。そして速攻「これください!」状態。旅行だと気が大きくなってるからね(笑)ま、評判も良かったし、¥5,000しなかったから失敗してもかまわぬってコトで。

◆ローラメルシエ 
ルースセッティングパウダー  トランスルーセント ¥4,725



b0028330_23134421.jpg続いて、お隣NARS。昨日も買っただろ!とおっしゃるかと思いますが、昨日とは違うものを買いに来たのです。さっき買ったグリーンのキャミに合わせれるようなアイシャドーが欲しかったのでこの子を。あとはマルティプルの1515に合わせて使いたかったチークをひとつほど購入してNARSは終了。




◆NARS デュオアイシャドー 3037 ¥4,200(税抜)
◆ブラッシュ 4016 ¥3,000(税抜)



二人に「他には?」と聞かれたけど、あとは福岡にもあるとこばかりだし、コスメは満足したので次のロフトへと場所を移動。
b0028330_23172252.jpgロフトではさくちゃまお勧めのウォーターコットンを。あとは愛用しているトリートメント。ウォーターコットンはtanaちゃまも私も箱買い。あとはブツブツと物色しながら店内をウロウロ。tanaちゃまとコラーゲン入りのドリンクを試飲してみたけど、これが激マズ・・・。あまりのマズさにしばらく口が気持ち悪かったー。




◆ウォーターコットン ¥450くらい?
◆シュワルツコフ カラープロテクション クア ¥2,100




ここでtanaちゃまとはお別れをして、さくちゃまおススメのワッフルを食しに。
さくちゃまはバナナのワッフル、私はアップルシナモンのワッフルを。
私のはこの前ココロちゃんが食べたのとおんなじだったよ。
ランチしてまだ2時間くらいしか経ってなかったのにペロリと食べちゃった
二人(笑)
ここではさくちゃまがご馳走してくれました。どうもありがとう。ご馳走様でした。
ここでゆっくりしたあと、ハンズへ。シルバーウォッシュが欲しかったんだけど
私の求めてるものがなかったので早々に退散。
その後ルミネへ付き合ってもらったあとさくちゃまとはお別れ。
二人とも時間作ってくれてありがとね♪短い時間だったけど、楽しかったよ。
また東京に行った時にはよろしくです♪


まだまだトーキョーキロクは続きます。
[PR]
by cerisier422 | 2005-04-25 23:29 | おでかけ