ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

トーキョーキロク ソノ3

■4月23日(土) 続き

b0028330_015167.jpg

さくちゃまと別れたあと、ディナーまで時間があったので代官山へ。前日に購入したスリードッツのワッフルヘンリーTがすごく着やすかったのでデザイン違いが欲しかったけど、先にマルティニークできれいなサーモンピンクのカットソーを購入したのでやめることに。このときはまだgreenで買い物する気満々だったからね(笑)


b0028330_0155392.jpg



このマルティニークオリジナルのカットソーはコットン100%なんだけど、少し光沢があり、肌触りがすごく滑らか。去年初めて買って以来のお気に入り。今思えば、色違いかデザイン違いでもう一枚くらい買って帰ればよかったかも。



そして最後にお目当てのgreenへ。
相変わらず店内はお客さんが多くて軽くスタッフの人と会話したあと、放置プレイで店内をフラフラ。欲しかったものがなかったので、在庫はもうないのかとスタッフの人に聞いてみたら、違う素材の黒と白ならあるというので出してもらうことに。
b0028330_75846.jpg以前買ったタンクと同じ素材の長袖カットソーを購入。(両方黒)白もあったけど私が真っ白を着ると、そこらのオヤジのランニング風になりそうだったので黒に(笑)結局ここで買ったのはこの2枚だけ。意気込んで行っただけに肩透かしを食らってしまった感じで不完全燃焼。そしてgreenをあとにして恵比寿駅へ。ダンナ様と待ち合わせだったので駅ビルのアトレをウロウロして暇つぶし。




b0028330_0275749.jpg


合流後にダンナ様がプレゼントを買ってくれるというので再びgreenへ。
パイソンの黒パンプスを買ってもらいました。ずーっと大事にするよ。ありがとう♪



その後イタリアンレストランへ行き、楽しいバースディディナー・・・・・・・となる
はずが些細なことでお互い不機嫌になってしまい、美味しいはずの食事もあまり進まず。
そんな空気のままホテルへ帰り就寝。
後味の悪い一日になってしまいました・・・
[PR]
by cerisier422 | 2005-04-26 00:32 | おでかけ