ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

トーキョーキロク ソノ4

これで最後ね。もうちょっとお付き合いくださいませ(笑)

◆4月24日(日)
夜中に目が覚めると女の子(もう、子なんて歳じゃないけど)になってしまってました。
何も用意してなかったのでフロントに行くけど、女性の人はいないとのこと。
仕方ないので近くのコンビニまで買いに行く羽目に。はぁぁー

b0028330_523389.jpg
朝はちゃんと仲直りをして、昨日持ち帰ったケーキを食べることに。ベリーがたくさんのってて、美味しかった。せっかく色々と準備してくれてたのにごめんね。(これを彼が見ることはないと思うけど)その後ダンナ様はまた職場へ。私はチェックアウトまで時間があったのでゆっくりと帰り支度を。


b0028330_733485.jpg



そして飛行機まで時間があるので荷物を預けてまた銀松へ買い忘れてたアロアソのリニューローズスキントニックを買いに。
ここでライン使いの説明を受け、危うく「全部ください」といいそうになったけど冷静な私が出てきて化粧水だけにしました。ローズの香りが癒されます。しかしお値段ちょいと高いよね、これ。

◆アロマセラピーアソシエイツ 
リニューローズスキントニック



その後、日本橋三越の新館に入ったドゥロワーへ。そうです、金曜日に青山で行ったとことおんなじとこです。だって、ルブタンがどうしてもどうしても気になったんだもん。このまま帰れなかったのよ・・・。というわけで、今回は試着する気で店内へ。
b0028330_5325169.jpg青山店と違っていい意味で気さくなスタッフが話しかけてきてくれたのでサンダルとバレーシューズを試着・・・・と思ったら、サンダルはサイズ切れ。仕方ないからバレーシューズだけ試着。
履きが浅いので指が丸見えのこのデザイン、ドゥロワーの別注だそう。色はライトグレー(ほぼベージュだけど)と黒と迷って、迷って、迷って、迷って迷って(しつこい)結局黒のスウェードを。あー、買っちゃったよって感じだけど、これからの自分への投資だから。またいろんなことに頑張ろう!




そのあとは荷物を受け取りにホテルへ戻り、疲れたのでその足で空港へ。
予定の便より早い便に空席があったので変更してもらい早めに福岡へと帰りました。
搭乗まで余裕があったので、会社へのお土産と自分へのお土産(というか自分が食べたかっただけ)を。キースマンハッタンでチーズケーキとチョコブラウニー。
チーズの方は会社で食べました。しっとりしててチーズの味が濃厚でおいしかった。
ブラウニーはまだだけど、こっちもおいしそー。楽しみ♪
b0028330_78586.jpgb0028330_535208.jpg


◆キース・マンハッタン ローストナッツブラウニー

短い間に色々とあり、たくさん買って、たくさん歩いて、たくさん食べてと、あわただしい旅だったけど充実してて楽しかったー。でも、これからしばらくは買い物できないなぁ・・・・
というか、もういらないか(笑)
ただ、昔に比べて物欲より疲れの方が勝ったなーと思いました(涙)
だって、昔だったら多少疲れてても物欲の為に頑張れたのに、今じゃ
疲れたからと早々に帰ってきちゃってるし。やっぱり年齢には勝てないのと、
昔ほど物欲がなくなったせいだろうね。
この調子で物欲が衰退していけばいいんだけど、そうはいかないのが「私」なんだろうな・・・
ストレスやら誘惑やら、、、世の中いろいろあるからね(笑)



重い荷物を引きずって帰ったので手にはマメができてました。イタイ・・・
[PR]
by cerisier422 | 2005-04-26 05:37 | おでかけ