ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ローングまつげ♪・・・・になりたかったの

b0028330_2133592.jpgKATE dollish long mascara WPです。ある雑誌で見かけて気になったのですぐ買いに走りその日から2週間くらいずっと使ってます。ブラシは見ての通りコンパクトですが、繊維がビッシリついてます。雑誌では下地をつけなくても結構な長さを出していたので、「これでローングまつげになるのね!」とかなりトキメキながらつけたのですが、おもったほどはロングになりませんでしたね。コレ、長さは確実に出てはいるんですが、私の期待が過剰だったんでしょうね。残念。そしてあともうひとつ「う゛・・・・」と思うとこあります。それは乾くのが若干遅い!私の瞼がはれぼったい奥二重のせいもありますが、瞼についちゃうんです。朝の忙しい時にコレは困る!!もう少し速乾性があるといいのに。
こんなこと言ってますが、気に入ってるとこもちゃんとありまして(笑)ウォータープルーフで滲みにくいところやダマダマにならず、スッとしたまつげになるところや、あとは繊維が目に入ってこないところなんかはいいかななんて思ってます。
ま、DS価格なのでそんなに損した気分ではないから、とりあえず1本使い切って次へいきましょう♪って感じかな。


明日からGW♪でも私はカレンダーどおり・・・
[PR]
by cerisier422 | 2005-04-28 21:59 | コスメ