ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

グリーンな気分♪


グリーンな気分といっても今日は洋服のgreenのことではなく、colorのグリーンのこと。
もともと好きな色だけど、この前買ったgoldHarkのキャミとNARSのアイシャドー
せいか、最近余計にグリーンに誘われてしまってますグリーン強化月間中かも(笑)
というか、なぜかわからないけど同じような色ばかり買ってしまう期間ってありません?

b0028330_16234579.jpg

(写真は少し暗く写ってるけど、実際は後ろの箱のカラーに近いかな)
そんな強化月間中の私が購入したのがM・A・Cのシェードスティック-シマーミント-見たままの色味が出て発色がよく、そしてもちもよい。何と言っても、ちっちゃいラメがキラキラとしてて見た目がとてもキレイ♪シマー感もほどよくて、上からNARSのシャドウを重ねたりして使ってます。もちろん単色でも使えるけど、そのときは上からルースパウダーを重ねてよれにくくしたり、または他のカラーを重ねたりといろいろ遊べますぞ。
使い方は簡単、クリームタイプの下地⇒二重ラインを目安にぬりぬり⇒指や綿棒などでぼかす⇒パウダーシャドウを重ねる。はい、これだけ。芯が硬めと聞いてたけど、これはそんなことは感じなかったなぁ。もしかしたらカラーによってラメの大きさが違うらしいので芯の硬さもカラーによって・・・・ってことなのかも?!
逆に最初から芯が柔らかいタイプがお好みであれば、質感が少し変わるけど、以前から使ってるコレなんかもいいかも。でも、コレは落ちやすい・・・・上からパウダーのっけても落ちやすい。てか、私の瞼のせいなのかもしれないけど、落ちやすい。(しつこい?)私としてはどっちもスキだけど、勧めるとしたらやっぱりもちもよくて発色もきれいなシェードスティックの方かな。カラーバリエも豊富だし、カラーによってはラメラメの大きさが違うってことだから他のカラーも気になるなぁ。

b0028330_16441363.jpg



お気に入りのネグリンのピアスにもぴったり♪


☆M・A・C シェードスティック  ¥2,500(税抜き)

GW明けは身体がキツイですね・・・
[PR]
by cerisier422 | 2005-05-09 18:55 | コスメ