ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ヤフードーム行ってきました

こっちにも書いたけど、福岡ドーム⇒ヤフードームと名称変更になってから初めて行ってきました。でも、中身はなーんにも変わってないんだけどさ。昨日のカードはホークスvsタイガース。友人が阪神タイガースファンなのでもちろんタイガース側に。・・・・と思ってたら5時の時点ですでにタイガース側の応援席は満席状態(汗)仕方ないので私たちはホークスファン席の中にポツンと・・・・肩身が狭かったわー。でも六甲おろしはきっちり歌わせていただきました(笑)b0028330_21331133.jpgドームの1/3はほぼホークスファンでしたよ。そりゃホームですもんね。
しかし、交流戦というプロ野球界の粋な?計らいにより普段まったく観れないセリーグの球団との試合が観れるのはうれしいことですね。結果は16対7でホークスのボロ勝ち・・・でも、ホークスが勝つと花火が上がるのでそれが観れたのはラッキーだったなぁ。それに負けたけど、楽しかった♪しかし、友達のお目当て井川投手も出なかったし、アニキ(金本)もイマイチだったのはとても残念。ついでにホークスのイケメン投手:和田も観たかったのになー。昨日は新垣だったよ・・・。和田は今日だったよ・・・
ちなみに昨日は王監督65歳のバースディだったそうです。おめでとうございます♪とても思い出深いバースディになったことでしょうね。
それにしても、監督就任後から考えるとこんなに強くなるなんて想像もつかなかったなぁ(笑)これからも頑張って福岡を盛り上げてもらいたいですね。(どーでもいいけど、私は王・長島だと王派です)
と、こんなこと言ってるけど別に野球が特別スキなわけではありません(笑)どちらかっていうとサッカーの方が熱が入りやすいのでスキです。

b0028330_21402196.jpg




ホークスの選手がホームラン打つとハリーが下に写ってる緑の大きな箱?からスモークと共に毎回現れます。(真横の席から撮ったのでうまく撮れなかった・・・)


たった今試合終了です。今日は9対2でタイガースの勝利♪勝ち投手は下柳でした。


★動画中継もやってるよ

むかーしむかし、福岡ドームの売店でバイトしたことあります(笑)
[PR]
by cerisier422 | 2005-05-21 21:52 | おでかけ