ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

爪にもプロテイン

b0028330_193678.jpgネイル好きな方にはおなじみessieさん。
ここんとこずーっとスカルプをしてたわたしですが、つい先日スカルプに飽きてしまったので、はずしてしまいました。そしたらね、爪がうす~くうす~くなってて、それはそれはかわいそうな状態になってたのです。でも、わたしはもともとの爪が丈夫だったので症状としてはまだマシな方(らしい)。しかし、正常な爪には程遠い為さっそく爪を補強できるようなベースコートを探しに行ったわけなのであります。そこで見つけたのがコレProtein Basecoatあら、プロテインですってよ。名前からして良さげじゃないの(笑)でも、さっきネットで調べたんだけど、トリートメントとかもあるんだね。そういうものの方がいいのかな?知ってたらそっち先に買ったのにー。でも、これ塗るだけでも素の状態のままよりマシだろうからしばらく使ってみることに。
そして夏になったらまたスカするんだー。今度は夏らしくギラギラしたやつにしよー。

☆essie Protein Basecoat ¥1,600

口の横にニキビできた・・・・化膿してるヤツ・・・・イタ痒い
[PR]
by cerisier422 | 2005-06-05 19:39 | コスメ