ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

竹でボディケア?

b0028330_11121259.jpg今から肌を露出する季節になるのでボディケアにも気を使おう月間(何じゃそりゃ?)ってわけで、ナファ生活研究所から発売されている竹布(たけふ)のボディタオル(ベビーソフト)を購入してみました。
なぜこれを選んだのかっていうと、会社までの通勤途中にあるハウスオブローゼの店頭に並べてあったから(笑)そんな単純な理由で買ったものだけどかなりヒットです。ガーゼを薄~くしたような生地ですがガーゼより織りは密になってます。泡立ちはまあまあだけど、気持ちいいクリーミィな泡が出来上がります。洗っているというか、滑らかな泡のついた手で身体を優しく撫でてるような感触。ベビーソフトと謳ってるのもウソじゃないヨッ。今まで使ってたナイロンタオルでも優しく触ってるつもりだったけど、そんなのとは全く比べものになんないくらい肌触りがいい。早速効果が!!ってことはないけど、少なくとも今までのナイロンを使い続けて角質を取りすぎるよりは確実に肌によさそう。というか、こっちの方が気持ちいいから、もうナイロンタオルには戻れないってのが正直なところ。それにしても竹という硬いイメージのあるものからこんな柔らかな繊維ができるとは・・・・。

このタオル、ネーミングからわかるとおりからできてます。(詳しいことはコチラ
天然の竹は抗菌性があるから、湿度の高い環境(お風呂場とか)に放置しててもカビたり、臭くなったりしすることがないのでいつまでも清潔な状態で使えるということなのです。お風呂で使うにはもってこいの素材ってわけですね。
ちなみにここのタオルはTENBPRO JAPANのお墨付きなので安心して使えます。


☆竹布(ベビーソフト) ¥1,050

今度は鼻のすぐ真下の付け根にニキビ(小さいの)できた・・・・
ハナクソみたいでヤダ・・・・
[PR]
by cerisier422 | 2005-06-07 11:26 | コスメ