ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

greenのトレンチ

b0028330_1754931.jpg


これも早々と予約をしていたもので、最近購入しました。中にライナー(取り外し可)がついてて襟のラビットファーも取り外し可。生地はコットンだけど、洗いがかかってるせいでちょっとクタっとした感じ。
初ブログで黒のアウターが似合わないと書きましたが、どうもショート丈が似合わないようで、これは大丈夫でした。

友達とお揃いで購入しましたが、友達はベージュも欲しいと言い出して予約してました。
でも、ベージュもかわいかったんだよなぁ~。ん~~、ダメダメ・・・ベージュの正統派トレンチ
持ってるでしょ!ってことで今回は断念(涙)

コートの季節になったらこれにこの前買ったebagosのレオパードバッグをあわせよっかな。

b0028330_1802359.jpg


これ、すごいカワイイんです。素材は毛皮なんですが滑らかな手触り
で気持ちいいし、フサフサのいかにも「ファーです!!」って感じでもないから今からでも持てます。
ひもも調節(若干)できるから薄いジャケットやコートだと肩にもかけられる感じ。
毎シーズンebagosのバッグは買ってるんだけど、今までで一番カワイイかな。
スカートでかわいらしい格好でもいいし、デニムにパンプスでサラッと持つのもカッコイイかも。
このシーズンこれはヘビロテアイテム間違いない!!
[PR]
by cerisier422 | 2004-09-18 18:05 | ファッション