ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オ届ケモノ届ク

ミーさんのブログ30,000HIT記念プレに見事当選し、午前中ブツがやってきました。しかし、海をふたつも越えるのに思ったより早く届いてビックリ!それにしても郵便局のおっちゃん愛想悪いな・・・チクッちゃうぞ(マジで)

実は前回もココロちゃんのプレ企画に当選したわたし。今回はもう当たんないだろうと思ってたけど、当たったちゃいました。妊婦は当たりやすいということで、妊娠9ヶ月?!のさおちゃまも一緒に当選してた。わたし2回当選したけど、妊娠してないよ。え?してるのか(笑)(ウソ)

で、はるばる北から届いた中身はコチラ↓
b0028330_17243180.jpgミーさん絶賛?のオルラーヌのコットン&エクシアのマスク&エクシアのオイルクレンジング以上3点。早速コットンから使ってみます。全部使ったことないから楽しみ♪特にマスク。アルビオンってエクサージュしか知らないんだけど、エクシアって高級ラインなんでしょ?!自分じゃ買わない買えないから使ってみたかったんだよねー。ウレシーぞ!コンニャローメ!



あと、オマケ↓&お手紙(写真撮ってないけど)まで。

b0028330_17283282.jpg
六花亭=霜だたみ=コレ、以前会社の人のお土産でもらったことあった。でも、、、、、じ、、、実はーわたくしコーヒーがダメなんです~。なのでそのときは食べなかったんだけど、今回チャレンジしてみたらあっさり食べれちゃって、しかも「美味しいやん、これ」なんてヒトリゴトまで言ってるし(笑)箱に書いてある通り、ほんとに「サクサク」しててウマー。

あー、あの時ダンナがひとりで全部食べたんだよなーなんて思い出したら悔しくなってしまった。というわけで、今回はひとりで食べてやる!(今もこれ書きながら2個目突入中(笑))

いやー、オマケまでいただいてしまってどうもです♪
全部ミー臭を感じながら(キモッ)大事に使わせていただきやす。
ほんとにありがとーーーーーー!
[PR]
by cerisier422 | 2005-06-18 18:20 | つぶやき