ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ナチュキチで買ったモノ

きうしう上陸ホヤホヤのナチュキチさんへ行ってまいりました。
出来る前からかなり楽しみにしておりました。噂どおりダイ○ー他のような100均ショップと違ってかなりオサレ感イッパイです。ただね、お店がちょっと狭いかなって・・・・。ちなみに場所は天神地下街の北側、昔サンリオショップがあった場所ですぞ。特に欲しい物を決めて行かなかったので、店内を動物園のシロクマちゃんのようにグルグルと歩き回ること数十分(そんなに居たのか、お前!)買ったものはコレ↓

b0028330_13383554.jpg下から
四角いプレート皿-大(メイン用に)×2枚
四角いプレート皿-小(取り皿に使えるかな)×2枚
コースター(カギ編みっていうのかな?グラスによく合います)×2枚
醤油とか用皿(こういうのなんて言うんだろ)×2枚
お箸×3色(膳)



b0028330_147289.jpg


続いて・・・・
ガラスボウル-小×2個(デザートや今からの季節だったらそうめんつゆ用とかにも使えそう)涼しげな感じがなかなかよろしいです。




b0028330_1352383.jpg



最後に・・・
なんじゃこりゃ?っていう写真ですが。
キッチンペーパーホルダー
今までこういうものがなかったのでカウンターのとこに立てておいたのですが、よく流しに落ちてきていくつもムダにしてました。でももうこれからはダイジョブ!スベリ止めも付いてます。


うーん、お皿とか買うとナゼか料理したくなりますなー。しかも気取ったようなものを。
作れないくせにさ・・・・(笑)

わたしは洋食器類ばかり買ってますが、店内には和食器、バスグッズ、ガーデニンググッズ、インテリアグッズなど色々ありました。今度はインテリアグッズを探しに行こうと計画ちう♪
[PR]
by cerisier422 | 2005-07-01 14:15 | インテリア