人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっこの日常
by cerisier422
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル [PR]


アメリ [PR]


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ [PR]


volume one [PR]


PM2 [PR]


typeIII [PR]


QUATTRO [PR]


(フラット)5 [PR]


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版) [PR]

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

頭痛 ~その後~

今日はコメントでご心配(してない?)してくれたみんなに経過報告ということで。
どうもありがとう(はぁと)

頭痛に悩み病院に行ってから4日経過。
その間、「アレもコレも!」と欲張った考えをできるだけせずに過ごし
睡眠も7時間はとれなくても6時間は最低とるようにし、寝る前の
お薬もちゃんと服用。ただ、寝る前1時間はテレビを見ないというのは
守れません。というか、そりは難しいべって話なのであえて守らなくても
よい!という決まりを自分で作りました(笑)ガチガチに守るよりできる
範囲で・・・というほうが気が楽だし。
その結果、頭痛のほうは何とか落ち着いてます。お薬のせいかグッスリ
眠れてるし。
ここだけの話あまりに眠いのが我慢できず、夜の夫婦生活
の途中に寝てしまったようデス(笑)
ユルセ・・・・ダンナ。わたしが悪いんじゃない、そうあれは薬のせいなんじゃよ・・・・


体調が落ち着いてるのは先生から言われたこととか守って生活してるのもあるけど、
いちばんはやっぱり「検査の結果、悪い所がなかった」「原因が分かった」という安心感
じゃないかな。病は気からって言うし。そんなんで体調が良くなるなんて人間の身体の
中身は何がどうなってるのか全くわからないけど、ほんとに不思議だなぁって思う。
とりあえずこの調子で生活リズムをつくっていくことに。でも、たまには夜更かしとかも
してみたり。そっこう頭痛くなったりしてね(笑)
by cerisier422 | 2005-07-27 14:05 | つぶやき