ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なるきん

わたしを知ってる人は最初の数行は読み飛ばしてくらさい。刺されそうだから。
でもこれ、自分で自分の首を絞めることになるんだろーね(笑まぁ、いいや。

で、何かというと。
今日ね、今日ね、来月発売のアイシャドウ見に行ってね、試しにメイクしてもらってたらね、
突然BAさんに「“富永愛”に似てますね」って言われたぁーーー(興奮)
断っておくけど全然似てないし、つけてもらったシャドウの色が見慣れなくって「コワイ人」みたいってずっと言ってたから買わせようとしてお世辞で言ってくれたってことはちゃあんとわかっってます。でも、有名人に似てるなんて言われたの中学生振り(たぶん)。
だって今までは「高校の時の友達(誰やねん!)」とか「親戚のお姉ちゃん(知らんちゅうに)」に似てるとか一般ピーポーばかりだったからさ。あと、カラオケで歌う声が“ゆうゆ”に似てるらしい・・・それもどうだか・・・(汗
あ、でもね顔も雰囲気もスタイルも全く似てないけど、髪型だけはよく似てると思うよ。
これは認める(爆
つうわけで、このことが嬉しくって誰かに言いたかっただけ(笑

あ、上記の件については否定コメントは一切受け付けませんので(笑

というわけで本題へ
b0028330_20392854.jpgこれ、ダンナサマが会社でもらってきた「なるときんとき」ちゃん。なんでこんなものを会社で配ってるのかよくわからないが家計の助けになるのでありがたく頂戴する。


b0028330_2040422.jpgで、あれがこうなった(作りすぎ・・・)甘くておいしいじょ。何にもつけなくてもンマイが塩(いたって普通の)で食べても甘みが増して更にンマイ。


b0028330_20433771.jpgそして食べながら飲むぅ(by田中邦衛風に)


で、飲むと言えば夏と言えば
b0028330_2046060.jpgこれ♪実家から送ってきた。自家製!ビバ!マイマザー


以上本日の夕飯でした。
だってダンナサンは飲んで帰るっていうんだもん。
わたしはコレだけで充分さ。
[PR]
by cerisier422 | 2005-07-29 21:10 | つぶやき