ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

キラキラグロス

ども。ルナソルの秋の新色を見に行ってまんまとセールストークに乗っかり予定外ものまで購入してしまったcerisierです。
で、買ったものがコチラ。
b0028330_2145393.jpgLUNASOL グロスライト  
01 IcyWhite 
(限定 他4色あり)

テクスチャーはゆるめで2層。下のホワイトのグロスと上のオーロラに光る小さな小さなラメたちが混ざりあってとってもキレイ。この写真じゃあんまりわかんないねぇ。
これだけ単品で使うとただ光るだけで天ぷら後の唇おばけになるので、手持ちのリップやグロスに重ねて使ってます。全体的につけるより真ん中にポンポンと軽くのっける感じの方が唇がふっくらしてみえてわたしのおちょぼ口も少しはセクシーになりそう(笑
普段ほとんど使わないような濃いめのリップに重ねると柔らかい印象になっていいかも。
持ちはあまりよくないかな。でも、グロスなんてこんなもんでしょ。
これ、グレープフルーツの香りがするとのことだけど、どこが?って感じ(笑
ボトルに鼻を近づけると分かる程度。
潤いもあるので乾燥はあまり気にならない。これは下地や重ねるリップが保湿系のもののせいもあるかと思うけど、単品だけでも悪くはないと。

昔、RMKのピンク系で似たようなものを持ってたけど、それはテクスチャーがユルユルだったし、香りもなんか鉱物みたいな香りがしてすぐ使わなくなっちゃったけど、これは香りもあるけど、ないし(笑)テクスチャーも緩いけど、気にならないくらいなので、合格ラインは超えてるかな。

と、久しぶりにコスメネタを書いてみた。
というか、久しぶりにコスメを買ったような気が・・・・。
これから秋の新色シーズンに入るけど、今のとこ欲しいものはチラホラ・・・・。
とりあえず、DMがきてたボビのシマブリ(アプリコット)は絶対買わないぞとここで
固い決意表明を(笑
だってもう3色持ってますから・・・
[PR]
by cerisier422 | 2005-08-02 21:28 | コスメ