ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆ギラギラ☆レペット

じゅんちゃんとこで紹介されてた

リリーフランキー「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~」

を読んで泣きすぎて目を真っ赤に腫らして出勤してきたcerisierですが、何か。

1軒目の本屋では帯だけ読んで泣きそうになり、肝心の本を買えずに本屋を出てきてしまいました。しかし、2軒目で頑張ってゲット。(頑張る必要性もないんだけど)
読みました、読みましたよ!外見やいつもテレビで見てる彼のイメージがかなり崩されました。そして最後のほうは涙ボロボロではなく、ジャァジャァ。どっからこんなに涙が出てくるんだろう?っていうくらいジャァジャァ出てきた(笑
気になる人は買って読んでね。(中身教えると面白くないでしょー)

と前置きが長くなりました。
久々に靴を買いました。でもほんとはね、この靴買う予定じゃなかったの。
ルシェルがopenしたからウキウキウォッチング♪(死語)で行ったら、イマイチ・・・だったの。
まだ立ち上げ時期だから商品もそんなにないのかなぁッて感じの店内で。
で、肩透かしをくらったわたしの買いたいモードは治まらず・・・で立ち寄ったお店でコレ発見。
b0028330_11365164.jpgrepettoのバレーシューズ。
ラメがギラギラしてます。普通のタイプよりちょと甲が浅めで履くと足の指が少し見える感じ。
うん、カワイーです。でも履くともっとカワイーです。デニムやカーゴに合わせようと思って。
服が地味色ばかりなので靴とかバッグとかは割と派手なものや個性的なものがスキ。
その方がアクセントになってメリハリでますから。
repettoのバレエシューズはペッタンコで長時間履いてても疲れにくいから使用頻度は大。だからすぐくたびれちゃうので、もう一足くらい欲しいなぁ。ベージュのスウェードとか。勝手に買えよって?(笑


ミーさんへ
こっちのルシェルは2階建てだったよ。
で、2階には屋上に続く螺旋階段があった。屋上で何すんだろうね?
休憩でもすんのかな(笑
[PR]
by cerisier422 | 2005-08-08 12:00 | ファッション