ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ツワリも一瞬吹っ飛んだ

遅ればせながらやっと秋物購入。なので久々にこっち更新してみよ。

greenで予約してた黒カットソー、コーデュロイpt、スウェットパーカーの3点。
別に予約しなくても買えるものばっかりだけどね。滅多にお店行けないから
行けた時に予約して通販してもらうの。

b0028330_1511118.jpg



コットン100%の長袖カットソー。greenの定番で毎シーズン素材違いで出てくるタイプ。細身でぴったりサイズ。でも窮屈感はない。コーデュロイptもかなり細身。でも足がすごいきれいに見える。今はもう作ってないみたいだけど、コットンのストレートptもすごい形がきれい。黒・グレー・ベージュと3本持ってる(笑)greenのptはメンズライクだけど、女性の足をキレイに見せてくれる形が多いと思う。しかし、今回買ったpt、細身過ぎて今ツワリで気持ち悪いから穿けない・・・。ツワリ終わる頃にはお腹も出てくるから穿けない・・・・コレ穿けるの産後か???と思ったけど、産後は春・・・春にコーデュロイはおかしいな・・・。ということは来年の秋までお預け?そんなのイヤだー。気合いで1回くらい穿いてやる!


b0028330_1511402.jpg続きましてスウェットパーカー。前にも同じ様なもの買ってないか?というツッコミはナシで。本人よく分かってますから(笑 こっちはドゥロワーより薄手でところどころにダメージ加工アリ。なので、ラフにボーイズっぽく着ようと。今回の買物で唯一お腹出てきても着れる服だなぁ。
しかし、ダンナに内緒にしたかったのにこんな日に限って早く帰って来ててバレちゃったよ。ちっ。
それにしても人の身体とは不思議なもので、欲しいものが手に入るとツワリも一瞬ふっとんじゃうくらい調子がよくなった。ま、またすぐにいつものツワッテマス状態に戻ったけど(笑 この調子で買物ばっかしてたらツワリもないのかな。なんて思ったり。そんなわけないか・・・。それに今は幸か不幸か物欲もないしねぇ。てか、ツワリが終わってから物欲が頂点にいかないかがちょと心配かも。

あとは今月半ばに迷彩JKが届くのを待つのみ。これがイチバン楽しみじゃ。
[PR]
by cerisier422 | 2005-09-01 15:27 | ファッション