ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

老人週間です

ハイ!今日から老人週間です。っていつまで?
そして我々夫婦の結婚記念日でもあります。つーか、勝手に祝日変えんなよ>政府
忘れにくいし、毎年祝日だねお休みだね♪なんてラブラブ?で話してたのにさ。
こっちの予定丸つぶれだよ!!毎年平日だよ!!

b0028330_1510649.jpg
思い出せば、外国の縁もゆかりもない大学のチャペルで愛を誓い合い、その大学に社会見学?に来てた小学生にジロジロ見られながら、カメラマンのリクエストに答えながらハズカシー写真を撮られたあの日からもう2年経ちました。はやいもんだ。リムジン初体験して、ダンナの友人がコーラをがぶ飲みしてたのを思い出したぞ。わたしも水分欲しかったのに・・・・。式前だから飲めなかったのに・・・。たまたま乗せてやっただけなのに・・・


去年はでずにーらんどに行ったけど、今年はわたしがこんなのだし、こっちには
そんな夢の国はないのでおとなしく仕事しときます。といっても超・鬼・激ヒマ。

なんだかケーキが食べたいのでおいしいと噂のチーズケーキ買うて帰るとです。
というわけで、帰ったら整理してない写真を見て爆笑しながらケーキをほおばりたい
と思います。ちなみにうちのダンナ、売れない中国人歌手みたい。そしてわたしは
田舎のスナックのママみたい(笑 ププッ 

気が向いたら写真のっけよーっと。あ、中国人歌手と田舎ママの写真はのっけないよ。

9月16日追記
教会のお写真だす。世界遺産だって。この周りにはふつーの大学生がウジャウジャいた(笑
デジカメ写真がないのでフィルムを携帯で撮ったから写り悪いっす。
[PR]
by cerisier422 | 2005-09-15 11:55 | つぶやき