ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

線ハ イラナイヨ

b0028330_9144255.jpg右に見えますのは~ボケボケでよくわかりませんが妊娠線対策コスメでございま~す。仕事中あまりにヒマな為妊婦系サイトを覗き見してたら、「妊娠4ヶ月目くらいからストレッチマーク(妊娠線)予防をしましょー」と書いてあるのを発見。もうすでに4ヶ月に入ってる(多分)わたし・・・。なーんにもしてないわたし・・・早い人は2ヶ月くらいからやり始めてるらしいじゃない!お腹だけじゃなく、胸や太ももの付け根あたりも出るらしいじゃない!妊婦雑誌とか見たことないし、友達にも妊娠について色々聞いた事なんかないからそんなの知らなかったぜ!イエイ!胸なんか爪立てておもいっきし掻き毟ってたぜ!イエイ!なんて言う知識乏しいダメ妊婦。そんなダメ妊婦でも妊娠線が思い切りついてるスンゴイお腹の写真を見たら動かずにはいられなかったっす。で、早速blog友のミーたんへ「何がいーの?おせーて?」と質問&ネットにて情報収集開始。ミーたんからのお返事は「クラランス」&「オルラーヌ」。後者はお高いらしいので、前者の「クラランス」を候補に。そしてネットでの情報収集の結果バディショップも候補に入れておくことに。ゆーゆオネエタマのとこで、バディショップお祭り開催ちうとの耳より情報もあったしね。

早速会社帰りにバディショップへ。お目当てはボディバターいろ~んな香りがあって迷うとこだけど、マンゴーなどなどあまりにもフルーティ過ぎて今のわたしには少しきついわぁ~。と言うわけで、一番香りのおとなしいオリーブに。結構さっぱりめのクリームだけど、香りにガマンして使うよりいいかと。
ただ今お祭り価格で¥2,100→¥1,500だす。2つ買ったらもう1個つけまっせ!セットもあった(はず)。ちなみに天神界隈では昨日から「ホークス感動をありがとうsale」開催ちう。勝っても負けてもsaleすんだね。

ホークスの応援歌がエンドレスで流れる地下街に少々イラつきながらクララへ。
ここでのお目当てはボディオイル“トニック”←詳しくはココ
気分も少し悪くなってきてたので、指名買いしようかと思ったけど、香りがダメだったら困るので一応手元で試してもらう。気になる香りは・・・・・。「ん、んーー?!これくらいなら大丈夫かな?!」好きな香りじゃないけど、嫌いでもない。ツワ子でもオルラーヌのクッサイミルクレ使えてるし、あんなお腹になったら困る!!ってんで購入。

昨晩使用してみましたよ。まだ1回の使用なので感想程度の内容だけど。
オイルはゼラニウムとローズマリーの香りで、サラサラしてて伸ばしやすい。お風呂上りの最後に塗れた身体に適量マッサージしながら塗って最後に冷水シャワーで引き締め。肌なじみもよく(わたしが乾燥しすぎなだけ?)流した後もしっとり潤ってる。もう寒いから冷水はムリなのでぬるま湯で。ここらへんがヘタレ(笑
そしてボディバターで〆。オリーブ買った後にもう少しこっくり系にすればよかったかなぁ~と思ってたけど、オイルの後だからこれくらいのクリームでもよかったかも。伸びもよいし。

とりあえず、出産後最悪のお腹にならないよーに、この2つで頑張るばい。
[PR]
by cerisier422 | 2005-10-19 10:32 | コスメ