ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オリーブをリピ

新婚旅行のイタリアで有頂天になり、間違ってワンサイズ下のドライビングシューズ
買ってしまい、無理やり履いて伸ばそうと頑張ってるゆっこです。キビシイです。でも、意地でも履いてやるのです。

b0028330_12552066.jpg線ハイラナイヨと言ってから約1ヶ月。バディショップのクリームがもうなくなった。ハヤッ!(一緒に買ったクララのオイルももう3分の1しか残ってない。コスパいいかと思ったら悪いでやんの!)あのお祭りの時に「2個買ったらもう1個あげるよセット」を買っておけばよかった・・・。なんて言ってもしょうがないので、素直にリピしに行きました。今度はオリーブよりしっとりクリームのセサミにしようかと思ったけど、試しに手につけてしばらくしてからニオイを嗅ぐと、ん、、、さわやかじゃない。ということで、前回同様オリーブに。またすぐに無くなるであろうと予測し、2個買い。
ほんとニンプって手がかかる。でも、ニンプにならなかったらこんなにバディケアなんて
しなかったなぁ。そう考えると、なってよかったのかもね。かもね。SOかもね。

b0028330_13101691.jpg前からウラの方でしきりに言ってる「おっぱい、痒い痒い」対策の為、ミーさまから教えてもらった乳首パット(正式名称は違うよ)も買いに。そしたら、岩田屋で「デッカイドー物産展」やってんの。チラッと覗いてみたら、前から食べてみたかったロイズさんが。とりあえず1箱買ってみた。そして早速食後にペロリ。ポテチにチョコだとぉ?と半信半疑だったけど、そしてなんか不思議な味だけど、おいしーね。新司もパクパク食べてた。江戸で2㌔も増量して戻ってきたのに、こんなの食べてますよ!土曜日検診ですよ!いいんですか!おくさん!!
ええ、いいんです(笑
[PR]
by cerisier422 | 2005-11-15 13:14 | コスメ