ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今更だけど、初バトン

96bb058rさんから知らない間に(笑)バトンを渡されてたので、やってみた。
ペラッペラのうっすーい恋愛経験しかないので面白くないけど・・・。

■初恋はいつ??

小学1年生 勉強もできて、サッカーも上手だった同級生Mくん。
成人式で会ったきりだなぁ。
初恋じゃないけど、中学からずーっと好きだった同級生Sくん。
こっちの方がある意味初恋かも。
19の時に駅のホームで見かけたきり。ゴルフウエアみたいな
パンツ穿いてて引いた記憶が・・・・。今もゴルフウェアかなぁ(笑

■今まで付き合った人数は??

片手で十分

■好きな人とデートしたい場所は??

夜景のキレイな場所

・・・ウソ。

もうそんなこと言うお年頃でもないんだけど。
ずっと一緒にいれるからおうちがいい。
そして彼が手料理を作ってくれる。

■好きな人とみたい映画は??

これ、という映画は特にない。
ラブストーリーとアクション以外だったら。あ、ペの映画はイヤ。
ミニシアター系のちょっとふざけた感じのやつがいいかな。

■好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は??

「好き」かな。

■好きな人はいますか??

ダンナ(って答えるしかないでしょー)

■あなたが愛を感じる行動は??

怒られた時かなぁ。基本Mなもんで(笑
そう思ったのは真剣にわたしのことを考えてアドバイスしてくれてるなぁって
感じたので。
あとは、ちょっとした言動を覚えてくれてた時。(ただ、物覚えが良かった
だけかもしれないけどさ)

■一番長く続いた恋愛は??

今のダンナ。2年半?3年?覚えてないや。
しかし、長ければいいってもんでもないと思う。

■お付き合いしたい有名人は??

稲垣G
きっと普通に付き合うとやることなすこと「かっこばっかりつけて、なんじゃお前!」とか
思うのでしょうが、わたしの昔からの王子なので。とりあえず一度はお付き合いして
みないとね(笑
あとは玉山鉄二、外人だとACミランのインザーギ

■究極の選択
 『私は愛しているが愛してくれない人と結婚 or 私は愛していないが愛してくれる人と結婚』

どっちかなぁ?
どっちもヤダ(笑

■バトンを回す5人

やりたい方はどうぞご自由に持ってってくださーい。
[PR]
by cerisier422 | 2005-11-15 15:54 | つぶやき