ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

トーキョーでの買い物ネタ①

久々にオサレ・カイモノネタアップかも。

先日、首都トーキョーへ行ったことはこっちにも書いてるのでご存知かと。
遅くなったけど、買って来たアイテム(かなり実用品ばかり)をアップ。

まずは、、、

b0028330_1350217.jpg初日に駆け込んだバーニーズで買ったクール・エ・ボーテの洗顔と乳液。左は以前かとりーぬさんとこで拝見してからずーっと気になってたアイテム。ゴートミルクの洗顔ジェルパック
泡立てた泡をパックとして顔に乗せて待つこと3分、、、あとは洗い流す!出てきたのはつるつるお肌!一度目は泡が柔らか過ぎて目に入ってアイタタタとなってしまったけど、2回目からはちゃんと硬めに泡立ててパック洗顔。かとりーぬさんの記事の通り朝使うと化粧モチがよくなった。すっげぇ~!モンゴルヤギ!
続きましては右の白いやつ。こちらの情報源はnegiさん。こっちもゴートミルク乳液。記事を読んで気になってたし、界面活性剤なるものも入ってなくコスパもよさげなので洗顔と一緒にエイッと購入。2層になってるので、振ってから使います。negiさんの記事にもあるようにテクスチャはサラっとしてるんですけど、つけた後はしっとりしてるのにツルッツル。説明書にはコットンパックとしても使えるって書いてある。それくらいサラっとした乳液。またまたすっげぇ!モンゴルヤギぃ~!
しばらくはこのモンゴルヤギさんパワーにスキンケアをお任せしてみようかと思ってるとこ。

☆ネイチャーズキス ゴートミルク洗顔ジェルパック ¥3,990
☆ネイチャーズキス ゴートミルク乳液 ¥6,720

続きましては、、、

b0028330_14252725.jpg生活の木で買ったFMボディーラブ ストレッチマーク  【アーモンド油、ホホバ油、ローズヒップ油 配合FMボディーラブ バスト  【アーモンド油、月見草油、トウキンセンカエキス 配合】ストレッチマークの方は今使ってるクラランスがもうすぐなくなるのでその代わりに。バストの方は授乳前のマッサージで母乳の分泌を促進し、傷めた乳頭の回復も助けるということで使用するものだった・・・。今はまだ使わないのね・・・まぁ、腐らないので産後までおいておこう・・・。どちらも栄養価の高い精油を数種ブレンドしたもので浸透力が高いとのこと。
まだ使ってないので使用感のレポはなし。


☆FMボディーラブ ストレッチマーク  ¥1,890
☆FMボディーラブ バスト ¥1,890
[PR]
by cerisier422 | 2005-11-17 14:46 | コスメ