人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっこの日常
by cerisier422
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル [PR]


アメリ [PR]


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ [PR]


volume one [PR]


PM2 [PR]


typeIII [PR]


QUATTRO [PR]


(フラット)5 [PR]


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版) [PR]

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

トーキョーでの買い物ネタ②

今回はお買い物ツアーではなかったので、オサレ関連は極力ガマン。
でも、一番行きたかったとこだけはちゃんと行ってきました。

トーキョーでの買い物ネタ②_b0028330_1524236.jpg買ったのはカットソーのみ!これの黒を持ってるんだけど、着丈が長くてニンプ腹にちょうどよいのです。Vの開き具合もちょうどよいのです。2枚くらいストックが欲しかったとこなんだけど、もう白しか残ってないんだって。でも、ニットとかのインに着て裾からちょこっと出してもいいねぇ。なんて話になったので1枚購入。しかし、相変わらずお忙しいお店だったので早めに退散。でも、よく考えたらこれから2年くらいはもうお店には行けないのかもね・・・。もっと名残惜しんでくればよかったかも。店内チョロチョロして他のアイテムも見たけど、欲しいのは普通のカーゴパンツかな。昔買ったのがもう色褪せてきたので。でも、とりあえずガマンしたけど、どうしても欲しくなったら電話します(笑


トーキョーでの買い物ネタ②_b0028330_1593131.jpgあともうひとつだけ掴まえたオサレグッズがこのサングラス。(写真は以前のを流用)ウラのウラにも書いたけど、無くしちゃったのです。色んなとこ探したけど結局見つからず。そして福岡市内にも取扱いがないので半分諦めてたんだけど、東京か大阪に行く事があれば買ってやろうと密かな野望を持ってたのです。そして今回その野望が叶った(笑)今度は絶対なくさない!でも、来年の夏にはお腹から出てきたマメッコに踏み潰されるかも・・・(笑


トーキョーでの買い物ネタ②_b0028330_15203773.jpg
最後はオサレネタでもなくまだ飲んでもいないけど、マリアージュフレールのルイボスティ。ニンプはカフェインを摂り過ぎると良くないというのでカフェインレスのお茶を飲もうと思って。水分たくさんとる人なので家ではコントレ愛飲してるけど、寒くなってくると温かいお茶も飲みたくなるからね。あとは、マタニティ用のハーブティなんかも欲しいなぁ。何かオススメあれば教えてくださーい!


たくさん買い物してくるのを楽しみにしてた方にはつまんないだろうけど、今回の旅の収穫は
こんなもんですヨ。ご期待に添えずです(笑
by cerisier422 | 2005-11-17 15:23 | ファッション