ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

モツモツモッツゥin博多 **2日目**

(ホリ)エモンが逮捕されたおかげで新司がテレビに釘つけ。
お風呂掃除してくれなかったから朝シャワーになったじゃんか!!大迷惑!!
朝シャワーだけなんてちよう寒かった!!
とプンプン珠緒なゆっこです。どうも。


さてさて、2日目はお昼前に待ち合わせ。
会ってすぐ、「お腹すいた~」の一言でゆっこオススメの「スリランカカリーツナパハ」さんへ。ゆうゆさんはスリランカカリー、他3人はドライカリー。
参考に過去日記1(これは誰も食べてないヌードルカリーだけど)
相変わらず辛かったけど、美味しかった。
ここでも寂しいと死んじゃうウサギーズ喋りすぎ。ピョンピョン跳ね過ぎ(笑
基礎の話になって、ゆうゆたんに「ゆうゆたんが使ってるBEAUTE de KOSEの
スキンケアっていいの?」って聞いたら「香りがいいの」っていう返事が返ってきて
スゴイうけた。なぜかうけた(笑)そしたらじゅんちゃんはちふれだって言うから
つられて「わたしも!」とカミングアウト。
ちふれ、効果は地味ですが、主婦の味方価格です(笑

食べたら関西組が早めの新幹線の為、谷センパイ御用達の福岡三越でおみや買い。
そのまま荷物を取って博多駅へ。ここでもおみや買い。しかし、明太子売り場の
オバちゃん店員の客引きがスゴイスゴイ。
夜、外で声かけてくる外国の女性の方並にしつこいしうるさい。
あれはある意味戦場です。vsオバチャン店員!!

買い物のあとは少し時間があったので軽くお茶してからお見送り。
寂しいけど、帰したくなかったけどお見送り。しつこく手を振ってお見送り。
そして弟さんとデートするというココロちゃんともお別れ。また来てねと
お別れ。その後ひとりで新司に頼まれた買い物をしに100均へ。
なんか急にひとりになったので寂しさが一気にこみ上げてきて、余計なものまで
買ってしまった。(あ、言い訳?

楽しいからあっという間だったけど、いい気分転換ができた2日間でした。
これで心置きなく出産できるはず。きっと。いや、多分(笑
しばらく身動き取れないけど、いつか行くから。関西も鹿児島も。
もれなくマメと新司付だけど。新司はキョロキョロして落ち着きないと思うけど(笑
みんなもこれに懲りずにまた来てくらさい。まだまだ美味しいものいっぱいある...ハズ。
[PR]
by cerisier422 | 2006-01-24 11:01 | おでかけ