ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

8月20日

朝から病院へ。
ダンナが着いてきてくれた。少し心強い・・・・・と思ってたら、
横でviviなんかを読んで笑ってるし。頼りにならないと思った。

意外と旦那様同伴で来てる夫婦(またはカップル?)が多いのに
ビックリ。
多分わたしと同じで検査薬陽性でたんだろうなんて勝手に想像。

で、わたしの番。
診察室に入った瞬間先生から「よかったですね」と言われた。
実は春先にこの病院でちゃんと妊娠できる身体かどうか検査
してもらってたのです。なんて言うと、授かるのを待ってたかのよう
に思われそうですが、実家の母がうるさいのと、生理痛が年々
ひどくなっていくのでちょっと心配な面もあり受けることに。
その結果は「身体の異常もなく問題はないけど出来にくい体質だね」と。
その時今すぐ欲しくはないけど、いづれは・・・みたいなことを言ってた
のを覚えてたのかな。だから第一声が「よかったね」だったのかな。
しかも2回も。1回でいいよ。

そして検査台へ。あの体制のままウィーンって動いて先生の方を向くのが
恥ずかしかった。
モニターに写った子宮にはうっすらと影が。
確認は出来ないけど、確実に出来てますだって。6週目だそう。
順調に行けば、予定日は4月半ば。
ええ?何ですって!!春生まれだけは避けたかったのに・・・・。
なぜって自分が春生まれで、早生まれの子が羨ましかったので子どもは
早生まれにしようって決めてたのにぃ~。わたしと同じ思いをするかも、
ゴメン・・・・と謝る。
そんなことを思いながらも、まだ動揺気味・・・・。
すぐ現実を受け入れる器ではないので・・・
なので、先生の話もあまり覚えてないし、質問するのも忘れてきた。
2週間後にまた来てねと言われ今日は終わった。
淡々とした先生で早かった。

ロビーで待ってる旦那に報告。
ちょっと苦笑いしたように見えた。ま、気持ちはわかるよ。
お腹空いたからマックに寄って帰る。

帰ってから自分の両親にだけ報告。
たまたま次の日こっちに来るというので一緒にご飯を食べる約束を。
旦那方の両親には2週間後の検診の後に言う予定。
ちゃんと確認してからの方がいいと思って。
[PR]
by cerisier422 | 2005-08-20 10:04 | ぐうたらニンプの日常