ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

8月25日

気持ち悪さは朝から比べると落ち着いてる。この状態が
ずっと続けばいいのに・・・・なんて思う。
でも、それと反対に今度は下腹部が少し痛む。
「おいおい、キミは大丈夫なの?」なんて問い掛けたりして。
気持ち悪さや吐き気がないと、案外余裕なのかな、わたし。

気持ち悪いせいで、普通のブラがきつくてしょうがない。
なので、会社では外してます(笑
でも、電磁波エプロンしてるのでバレないはず。てか、
バレてもいいよ。おっさんばっかしだし。
ユニクロのスポーツブラみたいなのがラクそうだった。
そういえば会社帰りに寄れるとこは今改装中だったな。
週末に頑張って家の近くのユニまで行ってみようかな。

でも、ほんとはブラだってしたくないし、出来ればショーツ
だってはきたくない。
締め付けられるほどキツイものをはいてる訳じゃないけど、
気分的にイヤだ。
だからまだまだ普通の洋服が着れる時期だけど、割とお腹を
締め付けない服を選んでる。
そして会社ではパンツの一番上のボタンは外す(笑
今は何が何でもラクさを取ってしまう。

昨日ダンナの両親にも報告。
ほんとはお腹のコが見えてから・・・って思ってたけど、週末に
ご飯を食べに行く約束をしてて、でもそれに行けそうにないから
もうちゃんと話して落ち着いてからにしてもらおうということに
なったから。
しかし、うちの義母、、、「おめでとう!!よかったねぇ」なんて喜んで言うのかと
思ったら、自分も体調悪く歯が痛いからかどうか知らんが、意外とあっさり。
とりあえず、「大事にね」とは言ってくれたが、「おめでとう」はなかったぞ。
言われたら言われたで「はぁ・・・・」なんて返事しか出来ないくせに
言われなかったら言われなかったで文句を言う。変な嫁です。
[PR]
by cerisier422 | 2005-08-25 10:08 | ぐうたらニンプの日常