ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

8月30日

起きてからすぐに何かを食べて朝食も普通に取れば、朝の通勤はほぼ大丈夫に。
会社に着いてからも休む暇ナシに何かを食べてればとりあえずは大丈夫。
という感じで、つわりに怖気づく事もだいぶなくなった。
ふぅ・・・。
でもさっきつわりのHP見てたら大半の人がつわりが終わったと感じたのが5ヶ月
っていうじゃないの。まだ2ヶ月だからあと・・・・。考えただけでブルー通り越して
ブラックに。あまりくよくよ考えるのもお腹によくないので考えない事にしよ・・・

今日は夕方に吐き気がしたけど、出してしまえば調子がよくなったので
夕飯を。といっても市販のマーボー豆腐の素を使ってのマーボー丼。
手抜きだす。でも、いいんだす。
ダンナもプライドの為に早く帰って来てたので一緒に観ながら食べた。
調子に乗って食べ過ぎて調子悪くなりミルコ観る前にわたしが先にダウン。
結局負けたらしいけど。といっても格闘技、ほとんど興味ないけど。
[PR]
by cerisier422 | 2005-08-30 10:12 | ぐうたらニンプの日常