ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

8月31日

今日で8月も終わり、一緒につわりも終わってくれりゃいいのに。
一日中やる気なくて、早く帰りたい帰りたいって思ってばかり。
めちゃめちゃインコ(陰気なコ=インコ)。

朝はだいぶよくなったけど、帰りはどうしてもバス酔いしてしまう。
なので、帰って洗面所へ駆け込み嘔吐。と言っても、出てくる
ものは胃液や唾液。吐いてる時はキツイけど、それが終わると
調子が(ほんの数十分だけど)よくなる。そしてバナナを食べる。
さっきまでオェオェしてたのにもう食べれるなんて変なの。

ダンナが帰るまで横になって愛エプを見てたら、今日はシーフードグラタン
とミートソースの日でなんだかやけにおいしそーに見えて、グラタンが
食べたくなった。ダンナが何かいる?とメールしてきたので、
冷凍でいいからグラタン買ってきてとお願い。
一人で全部食べれなかったけど、普通に美味しかった。

そういえば、朝からお腹が痛かった。ずーっとじゃないけど、お腹の下
あたりとかに鈍い痛みが。なんだろう??とりあえず、土曜日の検診の
時に聞いてみよう。何ともないといいけど。
[PR]
by cerisier422 | 2005-08-31 10:12 | ぐうたらニンプの日常