ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

9月1日

相変わらず、朝起きぬけはムカムカするのでバナナを半分食べてから
朝の行事(洗顔やメイクなど)を開始。

今日は朝からどうもやる気がしないので、お昼から帰ることに。
定期が土曜日で切れるので天神へ。よく考えたら、博多駅で
買って帰ったほうがラクだったのに、なぜか天神へ出てしまった。
さっさと買って帰ろうと思ったら、バナナがない事に気づき近くの
スーパーで買って帰る。物欲もないのでどこへも寄らずに帰る
よい子(笑

家に帰ってからはネットしたりゴロゴロしたり、溜まってた洗濯を
したり。夕飯の時間になる頃にまた寝てしまい起きたら8時半。
ダンナも帰ってきてないし、お昼から何も食べてないので動く
気力もなくそのままダウン。
10時ごろ兄から「調子はどうだい?」の連絡があり、兄嫁(現在2人目
妊娠中)にツワリについて聞いたりした。彼女は軽かった方らしく、
「いいなぁー」ばっかり連呼してた気がする。きっとウザかったに違いない。

妊娠してからどうも眠りが浅いよう。夜中に何度か目が覚める。
だからと言って寝不足でもないのだけど・・・。
あとはオ○ッコの出が悪い。勢いがなくチョロチョロ~って感じ。
なんかイヤダ。勢いよくしたいのに(笑
食べ物の変化はまだそんなにないかな。これしか食べれないとかって
ことはないから。ご飯の炊けるニオイはダメになったけど。

ダンナがネットで妊婦や胎児について学び始めたらしい。
そして帰ってくるなり早速お勧めサイトを紹介された。
理解してくれようとしてるみたいなので嬉しい。

明日が終われば土曜日は病院。んーと、8週目くらいになるのかな。
きちんと育ってるかどうか心配だけど、ツワリがあるのはコが育ってる
証拠とも言われてるので大丈夫でしょう。
お腹の痛みや他にも気になること色々聞いてこよう。
[PR]
by cerisier422 | 2005-09-01 10:58 | ぐうたらニンプの日常