ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

9月3日

病院へ。
6週目といわれてから2週間後に言ったのに「7週目かな」と
言われた。へ?この先生で大丈夫だろうか・・・・。
しかし、もうあの体制で診察せずにお腹の上から中が確認できた
ので嬉しかった。やっぱりしらふであの体制はやだねぇ。
出産時はもうしらふどころじゃないのでそんなこと言わない、というか
言えないだろうけど。
お腹が痛いこととか気になる事を聞いてきたが、お腹(下腹部)が
痛いのは子宮が大きくなってるから、だと。心配すんなといわれたが
やっぱり心配。小心者ですから・・・。
次は3週間後。血液検査とかあるから費用がかかるよ、と受付で
言われた。

帰りにお決まりのように朝マックへ。
ニオイが気になったけど、入ってみると大丈夫だった。
その後帰って、夫婦揃ってダラ~っっと過ごす。
実家の母親から電話があって、ダラダラしてると子どもまで
だらけるよとお叱りを受ける。しかし、わたしがダラダラしてるのは
アナタがだらけてたせいなのでは?と自分の悪い所を人のせい
にしてみたり。(心の中でね)
明日はダンナの両親が来るので家を片付けなくては・・・・。
正直、めんどくさい。
[PR]
by cerisier422 | 2005-09-02 10:58 | ぐうたらニンプの日常