ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

9月8日

毎日書こうと思ってたけど、台風やら何やらで忘れてしまったので
書けるときだけにしよう。

昨日はズル休みしてしまったので、今日は行かねば!と頑張ってみた。
が、やっぱり体調は相変わらず。早く帰りたいを呪文のように唱えながら
定時まで過ごす。
妊娠してからスーパーやコンビニのニホイがダメになった為、気合を入れないと
入れない。なのでどうしても買わなきゃいけないもの(今だとバナナね(笑))が
無い限りはできるだけ足を踏み入れたくない場所。
多分デパートのコスメフロアも同様かと思われる。
無駄使いが減ってよかったよかった(笑
でも、下地が切れたから買いたいんだけどなぁ。

夕飯にバナナと納豆(組み合わせ悪いけどね)を食べてからうたばん見ながらゴロ寝。
毎日バナナばっかり食べてるのでそのうち黄色くなりそう。
そのままで食べるの飽きたから今度からバナナジュースにしようかな。
ちょこっと(てか適当に)バニラアイス入れると美味しいんだ。

変な食生活のせいで体重さらにマイナス1kg。おかげで気力・体力なし、そして貧血気味。
今グランドで朝礼とかやったら真っ先に倒れるだろうなぁ。
お昼は食べれるけど夜が食べれないんだ。というか、もう寝ればいいやって
思っちゃうから食べる気がしないんだよ。
あと、どうせ吐くなら食べなきゃいいじゃん。なんて貧乏性とめんどくさがりの性格も
出てきて。
ツワリが終わったらしっかり食べる(ように頑張る)からもう少し辛抱しておくれ。

あ、さっき会社のカレンダー見てたら9月15日の欄に「老人週間」というのを発見した。
何それ?
ちなみにその日は我々夫婦の結婚記念日さ・・・。
[PR]
by cerisier422 | 2005-09-08 10:58 | ぐうたらニンプの日常