ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

9月23日~24日

9月23日(金)

新司(今日からダンナの仮名にすることに。理由はLA VITA~のどっかの記事の
コメント欄にあるけど探すほどでもないかと・・・(笑))とケンカ。
ガマンできず泣いてしまった。
ずーっと寝室にヒッキーだったけど、夜仲直り。
いつまでも怒ってるのもお腹のコによくないから。心は広く大きく(ウソ)


9月24日(土)
今日は3週間ぶりの検診。
お腹のコは順調。4.2cmになってた。エコー見ながら「宇宙人みたい」
と発言したのが最後。先生が「宇宙人はいない説」を唱え始めお腹
出したままずーっと先生の話を聞かされる(笑)
もう二度と「宇宙人発言」はしないと心に誓う。
そんなわけで、何週目なのか聞くの忘れた。というか先生も言わなかった
よーな気がする。と、こんな病院で産む予定(笑)
でも、予定日は教えてくれた。4月17日だって。やっぱり4月か・・・

帰りにモスってモスチキンお持ち帰りしてついでにDSで生活用品買う。
10月から使用するゴミ袋を買った。ちなみに1Lあたり1円だって。
なので45L用のゴミ袋だと10枚入りだから450円ね。
ふざけんな!福○市!(バレバレですが)

なんだか昨日から調子がよい。気持ち悪くないし、オエオエもならない。
ツワ子卒業?!少し小躍りしたい感じ♪なーんて思ってると明日からまた
ウゲっーーーとかなるので、甘い期待をもつのはよそう・・・。

ちょっと体調がいいからといって調子に乗ってハンバーグオニオンへ行く。
チェーン店(九州のみ)らしいけどファミレスなんかより全然美味しい。
でもサラダのドレッシングが一番美味しかったかも(笑)
なんかツナパハのドレッシングに似てる気がした。
でも、たまにはグルメなお店に行きたいよぉ~

明日も体調がいいといいなぁー。
[PR]
by cerisier422 | 2005-09-24 11:07 | ぐうたらニンプの日常