ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

10月1日~2日

10月1日(土)

今日から10月だねぇ。
で、わたしは今何ヶ月なんだろう?4ヶ月くらい?本気でわからない>アホ
ツワリが始まってもう1ヶ月半も経つのかぁ・・・・。早かったような、遅かった
ような。あともう1ヵ月くらいかな。

で、今日は何をしてたかというと。
新司と2人で寝てた! 以上(笑


10月2日(日)

今朝は朝から曇り。
ちょっと体調がよかったので調子にのって薬院まで出かけた。
雑貨屋さんにいきたかったの
昨日とはうって変わってのアクティブゆっこ。
お昼ご飯も調子に乗って外食。
パスタ食べようということで、前から目をつけてたところへ。
バジルのパスタとソーセージとトマトとなんとかのピッツァを。
パスタの味は良かったけど、どうも麺の太さがねぇ・・・。ローマで
食べたボンゴレのように太かった。わたしとしてはもうちょい細い
方が好みざんす。新司も同意見だったざんす。
ピッツァは文句なしに美味しかった。タバスコ、がっつりかけたけど
お腹のマメッ子は驚かなかったでしょうか?(笑
はい、以後気を付けます。

おなかも満たされたので、さぁ雑貨屋さんへ。
福岡にお住まいの方はご存知「B.B.BPOTTERS」(スリービーポッターズ)。
新しく移転してカフェも出来とります。メニューを見たらガレットもあるじゃない!
パスタじゃなくてこっちにくれば良かったじゃない!モンブランもおいしそうじゃ
ない!つうわけで、次回からこっちにしよ。と新司と意見が一致。

探してたものは見つからなかったけど、ルクルーゼがあったので、
新司におねだりしてみたけどあっけなく玉砕・・・。ふんっ一度の玉砕くらい
じゃめげませんよ。

帰りにこっちでは割とオサレスーパーに寄ってウリベートを買うて帰りました。
イタリア代表(サッカー)の公式飲料らしいのでこれを飲む時はわたしも気分だけアズ-リ☆
太いパスタはダメなくせに(笑

なんて調子にのった午後だったので、帰ってきたら案の定バッターンと
寝てしまい起きたら6時半。
ビューティフルサンデーはあっという間に終了しましたとさ。
[PR]
by cerisier422 | 2005-10-02 11:12 | ぐうたらニンプの日常