ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

10月8日~10日

10月8日(土)

3連休♪と言っても、遠出する気力もないし、予定もなし。
何となく調子がよかったので、MUJIが5%オフしてるので行ってみた。
これ!というものは無かったけど、とりあえずウエストゴムのスカートが
欲しかったので、妥協して一枚ゲット。アーンドスパッツ一枚。
で、急に食べたくなったおでんの具材を調達して帰宅。

帰って速攻おでん作りにハゲむ。なかなか美味しく出来ましたが
ちょっと濃い味だったかも。
今度はもちょっと寒くなってから作ろう。外の気温が26℃くらいのときに
作ってもねぇ。。。。


10月9日(日)

今日は(も)新司と2人でダラ~っと寝て過ごす。
体調の方はまぁまぁ。
また2人でガキ使みて大爆笑。何度みれば気がすむんかーとツッコまれそーな
夫婦(笑
夕飯はおでんの残りと96さんとこで知った白菜と豚肉の重ね蒸し(ゆっこバージョン
ごま風味)で。
そういえば、うちのマイ母さんが送ってきた自家製桃のジャムが予想以上にウマカッタ。

10月10日(月)

昨晩から頭が痛い。ズキズキと痛む。寝れば落ち着くというか忘れられるけど
起きたらまた同じ調子でズキズキ。もうどうにもガマンできなくなり、早朝起床。
濃~~~~~い日本茶を煎れて飲むも一向に治らず・・・。一回だけ・・・・と
薬を飲んでしまおうかとさえ思った。でも、お昼過ぎくらいには何とか落ち着いて
くれた。ホッ。

ほんとは調子が良かったら佐世保に行く予定だったけど、車での長距離移動が
不安だったのでキャンセル。
12月に出産した友達に会いたかったけど、移動や行ってから人に
迷惑をかけるのも嫌ですから。佐世保バーガーも食べたかったけど(笑
ま、佐世保は逃げませんから。

今日の夕飯はグリンピースご飯に豚大根のリベンジで手羽大根(師匠のじゅんママ
をマネッコした)を作った。
3連休中、今日が一番調子が悪かったけど、新司がお掃除してくれたので頑張って
作った。なんて良妻ぶってみる(笑
食べた後ダウンしてしまったので、吾郎ちゃんドラマ観ずに寝る。
ちなみにわたし、吾郎ファンです。しかも結構ファン暦長い(笑
[PR]
by cerisier422 | 2004-10-10 11:18 | ぐうたらニンプの日常