ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

10月11日

今朝、会社の人から私的な報告があった。
何かと思ったら、彼女も「出来ちゃった」らしい。
ちなみにうちの事務所、女性がわたしを含めて2人なので、妊娠率100%(笑
彼女もツワリがキツイらしく、1ヶ月ちょい前のわたしと同じ状況らしい。
彼女は2人目なんだけど、同じ境遇の人がいてくれると、何だか心強い。
でも、お子さん育てながらの妊娠生活って大変だろーなぁっ。
わたしなんて1人目だから、新司と自分の事だけ世話すればいいんだけど、
小さい子がいたらそうもいかないし。だからと言ってわたしが何をしてあげられる
訳でもないんだけど。頑張ってとしか言ってあげられないなぁ。。。。

えっとーここだけの話、おっぱいが痒いです。おっぱいと言っても○リンの周りだけ。
○首や○房全体とかは大丈夫。
乾燥してるのかとおもいエバメールを風呂上りにベッタベタ、起きてからも
ベッタベタ塗ってるんだけど、それでもダメなのか。
というか、ブラやパジャマの生地でかぶれてる?!
なので、会社ではデスクトップの影に隠れては掻き掻き。痒いよ~お母ちゃん!(笑

今日は割と調子がよい。
金曜日は大○のイタリア展に行ったけど不発だったので、今日は三○の大北海道展
なんぞに行ってみようかね。
[PR]
by cerisier422 | 2005-10-11 11:22 | ぐうたらニンプの日常