ゆっこの日常
by cerisier422
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
-
at 2011-09-17 12:28
久々にドゥズィエムクラスにて。
at 2011-09-10 18:44
テスト
at 2011-09-07 20:09
ひっそりと。
at 2011-09-06 19:44
-
at 2011-09-06 16:36
フォロー中のブログ
PRIVATE CAFE
こすめ日記。( 更新終了)
simple
ウラのウラ
カテゴリ
全体
ファッション
コスメ
つぶやき
おでかけ
携帯より
ダイエット
インテリア
お知らせ
ぐうたらニンプの日常
未分類
以前の記事
2011年 09月
2007年 06月
2006年 06月
2006年 04月
2006年 03月
more...
ライフログ

ライフ・イズ・ビューティフル


アメリ


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


volume one


PM2


typeIII


QUATTRO


(フラット)5


ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版)

検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

10月12日

今朝は調子が悪かったので休もうかと思ったけど、これくらいで有休が減るのも
イヤだったので会社へ。えらいえらい(笑

昨日はデパへ寄ろうかなんていってたけど、あの後すぐ気持ち悪くなり
断念。てかさぁ、帰りのバスがいつもキムチくさいんですけど。
初めてのときはたまたま韓国の人が数名乗ってたから?!なんて
思ってスルーしてたけど、こう何度もくさいんじゃタマンネェんだよ!
ってことで、調べてみたら、私がいつも乗るバス、どうやら博多港から来ているよう。
ああ、プサン帰りが多いからだな。と納得。
キムチが嫌いなわけじゃないけどさぁ、バスん中がキムチくさいのは
我慢ならんのだよ、君。しかも、もともと車弱い上に今こんな状態なんだから。
西鉄バスさん!車内に強力換気扇取り付けて下さい!!

さぁ、まだ2時にもなってませんが今日の夕飯は・・・・
簡単手軽な豚汁にしようかな。具沢山にして、白菜と豚の重ね蒸し(またかよ!)
と白飯。
これで充分だろ、新司!>やけに強気な嫁ですが、元気だったら・・・・の話(笑

今日も福岡は最高気温27℃(だったはず)いつになったら日中も過ごしやすく
なるんでしょ。
[PR]
by cerisier422 | 2005-10-12 11:22 | ぐうたらニンプの日常